DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

七転八倒なのか七転び八起きなのか・・・

IMG_7242 (800x533)のコピー 

白い森が撮りたくなって入ってみた
大雪翌日の夕方

まだ誰も入った形跡はなし
ってかこんなとこ誰も入る必要はない
犬連れくらいだろう・・・


IMG_7257 (800x533)のコピー

ベガは奥へ奥へと進む気満々
ラッセルラッセルしてましたが・・・


IMG_7245 (800x533)のコピー


後ろ足の踏ん張りが効かないパイキーは
滑って転んでばかり
シニア犬にはきつい積雪でした

アカデミー俳優もビックリの
ラッセル苦労・・・みたいな・・・みたいな(笑)


IMG_7416 (800x533)のコピー 

IMG_7491 (800x533)のコピー IMG_7415 (800x533)のコピー IMG_7399 (800x533)のコピー


結局森林公園のいつもの場所へ下りてきました
ここもまだ誰も踏み入ってなかった
雪の芸術作品がたくさん見られました


IMG_7345 (800x533)のコピー

そんなことはお構いなしにベガは走り回ってます


IMG_7354 (800x533)のコピー

写真で見るとずっと走ってそうな感じですが
そこはシニア犬 すぐにバテてます(笑)
ここも雪が深いので
パイキーはもう転びたくないのか
入らなければ転ばないと気づいたのか・・・


IMG_7323 (800x533)のコピー


駐車場に残る綺麗な雪エリアでゴロスリしてました


IMG_7328 (800x533)のコピー

・・・何か?


IMG_7329 (800x533)のコピー 

問題でも?・・・みたいな

まぁ楽しみ方はそれぞれですからね


IMG_7457 (800x533)のコピー 

ということでパイキーが動かなくても楽しめる遊びで
楽しんだ休日でした


IMG_7488 (533x800)のコピー 


パイキーもベガも疲れていつもの広場には行かなかったので
しんさんが行って一番乗りしときました(笑)

おしまい

少々更新が止まりますので
本日コメントオープンです
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
凄い雪ですね~
誰も入ってない未踏の地w
楽しまれましたね
パイベガちゃん達
思い思いの事して楽しんでるね

雪の中駈けるシーンが最高です
いいなぁ~~
Edit
雪遊びは、最高ですよね♪
うちのはなちゃん、ごろすりっての、しないんですよね… はなのごろすり、みてみたいのに。
パイキーも、いい顔してて、なんか安心しました。
パイ☆ベガと、雪で一緒に遊びたーい♪
Edit
ちは(^-^)
誰も踏み込んでいないまっさらな白い森は。。
ほんと神秘的で綺麗。
その中で遊ぶ二人の笑顔がたまらないなぁ~~
特に最後から2枚目の二人。
ゴロスリで楽しむパイキーと飛びまくるベガちゃんの
最高のコラボだよねぇ~~お顔が本当素敵です。
いつも行く、場所も。。
こんな風に真っ白になると。。違うお顔を見せてくれますよね。
パイキーちゃん(^-^)ちゃんと自分でコントロールして、
楽しみ方を変える。。そうなんだよね。
年齢を重ねると身体が変わる。
でも。。ワンコはちゃんと自分の新たな楽しみ方を
見つけるんだよね。可愛いわぁ~~パイキーちゃんの嬉しそうなお顔(^-^)
ベガちゃんは、本当元気だよね。
こんなに深い雪だとかなり大変だと思うけど、おもいっきりの楽しみ方ね(*´∀`*)見ててほっこりするし、嬉しくなっちゃうよ。
しんさんだけつけた足跡(*´∀`*)
そして、パイペガと一緒につけた足跡。。
素敵な思い出が白い雪に刻めましたねぇ~♪
やっぱ、雪はいいよねぇ~(*´∀`*)
パイペガちゃんと一緒に雪の上で、ゴロゴロしたり。。
走り回りたくなっちゃったぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
Edit
あっ突っ込むの忘れてたぁ~
ラッセル苦労∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
いいハリウッドスターですよねぇ。
スキです。ラッセルクロウ(*´∀`*)♪
Edit
ラッセル苦労v-403
何気にしんさんが一番楽しんでるような…(笑)

誰も足を踏み入れてないまっ白な雪
ふかふかで気持ちいいんだろうなぁ〜
これだけあればまだまだ遊べますね!
Edit
こんなにいっぱい積雪したんですね~!
こちらは、全然雪が積もらなくてあれれ?という感じですね^^;
パイキーちゃん・ペガちゃんも、フカフカの新雪で雪遊びができて最高の笑顔で可愛いです♪しんさんも寒さを忘れて一緒に遊び廻ってるの想像できるなぁ~♪
Edit
こんばんわ~!

雪がたくさん降りましたね\(^o^)/
長野の冬は、こうでなくてはね♪
雪の芸術作品がたくさんでいいな\(^o^)/

ワンちゃんは、雪が大好きですよね(^_-)-☆
シニア犬でも楽しさが笑顔から伝って、いいな(*^_^*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!凄い雪ですね〜〜
なにあのコブみたいな芸術作品は^^:
しかし、パイべガちゃんは寒さ知らずでいいですね(笑)

パイキーちゃんの顔が笑える〜
嬉しいんだよね?だるいわけではないよね?
Edit
ラッセル苦労っ(笑)(笑)

誰もまだ踏み入れてない雪を踏むのって気持ちよさそう~。
何か問題でも?のパイキーちゃん、ちょっと艶めかしい(笑)
それぞれの楽しみ方で、雪を満喫ですね。
いい笑顔のパイベガちゃん。




Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
雪を待ってるときは降らなくて
もういいや~って思うと
がんがん降るみたいな・・・
今週末も大雪の予報ですね
どこまで降るのか・・・
ドキドキだわ(汗)
Edit
拍手ポチポチだけでコメント残すまで元気なかったわー
しんさんの風邪を大変ねーとか言ってたら私もひいたわ
年のせいか治りが悪い悪いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お誕生日をリアルタイムで言えなかったのが惜しい!
くやしいー! 改めておめでとうね。また一年楽しく暮らそうね~~
雪景色にゴル、これまた似合うよね~
パイキーちゃんとうちの兄ちゃん達の遊び方は似てるw
そうそう、色んな楽しみ方があるからねぇ~
見てる飼い主はちょっとホロリとしちゃうけど、どっちの遊び方でも嬉しそうだしね!
Edit由乃さん
先週末はこれでもすごいと思ったんですけどね~
あっさりと今週末は記録を更新しました(^_^;)
とんでもないことになってます
未踏の地がたくさんあるんですが、もういいかな(笑)
EditHanaさん
やっぱ冬は雪遊びしたくなりますよね
はなちゃんゴロスリしないの?
教えるわけではないので、そのうちやるとは思いますが(笑)

パイベガほとんど遊びませんよ(^_^;)
シニアなので
EditTOMOママさん
先週末の時点では久しぶりの雪景色に写欲も出てきて
ましたが、今週末はもう勘弁・・・みたいな状態(笑)
雪もほどほどの積雪がいいですね(^_^;)

パイキーもベガも遊び方はそれぞれですが
楽しんだようで良かったです
そちらでも今週末は雪遊びしっかりしましたか?
こちらは雪かきの一日でした(^_^;)
Editサニーサイドさん
バレたか(笑)
しんさんが一番ハイテンションでした(先週は)
今週はもう雪は勘弁って感じです
Editひろさん
ひろさんファミリーみたいに雪を求めて
遠征しようかと思ってたところだったので、
ようやく降ってくれて遊べました
今週末はさすがに降ったでしょ(^_^;)
こっちもすごいことになってますよ
Editぺこ★ぺこさん
ようやく冬らしい景色になった感じです
とはいっても今週はもっとすごいことになってしまいましたが(^_^;)
当分雪には困りませんよ(笑)
Edit鍵コメさん
相方さんがいればいろんな遊びができて
さらに写真も撮れたりできるからいいですね~
しんさんは一人なので、撮ってる間は何もできません(^_^;)
EditCatさん
すごい雪でしょ~
今週はもっとすごいですよ(笑)

きっと毛皮を着て雪遊びをしたら人間も結構
耐えれるかもよ(^^)

パイキーは何回も転んじゃったし、
ようやく一息つけた場所でご機嫌が斜めだったのかも
Editさよさん
ホントパイキーにラッセルは大変なことなんです
足腰弱ってるから仕方ないですけど(^_^;)

知らない未踏の地は入らない方がいいですよ
下が何もない場合もありますからね(^_^;)
Edit鍵コメさん
そちらでも念願?の雪、良かったですね~
しかもこちらと同じくらい降ったとはビックリです

今週は大丈夫でしたか?
こちらはかなりひどい状態になっております
今日は出勤できなかったし(^_^;)
Edit由乃さん
雪が少ないそちらの地方でも
かなりの積雪だったとニュースでやってました
事故も多かったみたいですね(>_<)

雪もいいんですけど、生活に支障が出てくると
困っちゃいますね(^_^;)
Editじ~なさん
風邪はもう大丈夫ですか?
しんさんも治りが悪い・・・っていうか風邪じゃなくて
別の病気かも(>_<)

ベガも無事に二桁です
一日でも長く生きてもらいたいです
しかし今週も雪がすごかった(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
