DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

ほどほどがいい

IMG_7548 (800x533)のコピー 

2月14日から再び南岸低気圧の影響で日本列島大荒れでしたね
南信州飯田も予報では40cmの積雪


IMG_7540 (800x533)のコピー

先週積もった雪の上にさらに積もります
雪かきしたところもまた積もる
この時点でもう40cmあるんですが・・・


IMG_7553 (533x800)のコピー


明日の朝にはどうなるのか・・・
こうなりました


IMG_7584 (800x533)のコピー


庭のフェンスが埋まっていく
積雪40cmの予報のはずが81cm
観測以来の飯田市の記録更新
確かにこんな積雪見たことない


IMG_7597 (533x800)のコピー


部屋の床より高い積雪って初めて見た


IMG_7600 (800x533)のコピー


車が見えない
今日は出勤遅らせてもらえて10時で良いって話だったが・・・


IMG_7608 (800x533)のコピー


道がありません
車も出ません
はい、出勤は無理

とりあえず地区の方総出で雪かきして道を作りました


IMG_7623 (800x533)のコピー


結局ほぼ一日がかりの雪かき
終わった後は庭の方も
パイベガのトイレのスペースだけでも確保しないと
ってことで・・・


IMG_7632 (800x533)のコピー

あんまり広くないけど今日のところは我慢して・・・みたいな


IMG_7639 (800x533)のコピー


初めて見る自分より高い雪の壁に戸惑っております


IMG_7672 (800x533)のコピー


さすがにこれだけ積もっちゃうとベガもラッセルしません
ラッセル苦労だから(2回目)

週明け雪マークが2日もある
えっとぉ~・・・もういらない(^_^;)

今日出勤できなかったので 明日は日曜ですが出勤です

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
