DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

パイキー、もうすぐ桜が咲くよ

少々前回から期間が開いてしまいました
その間に少しずつ春が近づいてきた南信州です
更新はしてませんが、写真はちょこちょこ撮ってます



IMG_7936 (800x533)のコピー

福寿草が咲き出すと春ネタ始動みたいな雰囲気になる
梅からカンザクラ、河津桜といくのが毎年のパターン
ただ今年は梅がなかなか咲かず


IMG_7976 (800x533)のコピー

そしてパイキーがまた肉球ガジガジしてしばし散歩に出られず
ようやく治ってきた数日前
家から数十メートル歩いたところで発作
呼吸がおかしくなったパイキー
このままバタンって倒れるんじゃないかと思った
別れが頭をよぎった瞬間
家まで近かったので、何とかもってくれと願いながら引き換えし
家で休ませたら治まった


IMG_7979 (800x533)のコピー


いよいよ歩いての散歩が難しくなってきたのかも
それ以来、散歩は公園まで車で行って自由行動にしてます
ベガは歩きたいので公園だけではちょっと物足りないみたいです


IMG_8002 (800x533)のコピー

パイキーはボールを捕ってくるような遊びはもうしませんが
いつもボールは手元に
お守りみたいなものです


IMG_8039 (800x533)のコピー

とりあえず公園内ですぐに休める状況なら大丈夫みたいです
ほとんど歩きませんが、外の刺激はあった方がいいように思う


IMG_8131 (800x533)のコピー


ようやく梅のいい香りを嗅いだ本日
親戚のお姉ちゃんに
「パイキー、もうすぐ桜が咲くよ」って言われたのが
何故かジ~ンときた

パイキー、桜一緒に見ような

おしまい


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
