DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: Pikey   Tags: ---

春うらら

 
更新&訪問が疎かになっております


IMG_4709 (800x533)のコピー

再びパイキーが呼吸困難になってしまって
とてもPCに向かう気にはなれませんでした


IMG_5433 (533x800)のコピー

今回は歩かせてたときじゃなくて
車で移動中に起こりました
幸い今回も家へ戻ることができましたが
それ以降 車での移動も止めて
散歩も家の周辺のみでした


IMG_4706 (800x533)のコピー 

パイキーはそんなに歩きたがらないので
家の周辺だけでも満足らしいですが
置いて行かれるのは不満らしい
歩かないけど置いて行かないで・・・みたいな


IMG_8079 (800x533)のコピー 

さすがに可哀想になってきて
調子が良さそうな時は車で近くの公園まで連れて行きました

その勢いで病院へ
またまた出始めたカイカイの薬と
今回の呼吸困難の件を話に行ってきました


IMG_8063 (800x533)のコピー


先生の話では
この先もっと呼吸がしづらくなって苦しむかもしれない
今は舌がピンク色だから大丈夫だけど
これが紫色になってきたら
安楽死の決断も必要だと・・・

さすが獣医 淡々と説明してくれました
飼い主の向こうにあるストーリーなんか気にしてたら
獣医はできないからね

冷静には聞いたけど
簡単に決断できることじゃない

どちらを選んでも後悔すると思う
最近はそのことばかり考える
仕事中や散歩中にあれこれ考え 
そして涙ぐむ
完全に情緒不安定だ(笑)


IMG_5602 (800x533)のコピー


パイキーがこれ以上悪化しなければいいんだ
それを願おう

飯田市も桜が咲き始めました
パイキーとベガと花見に行ってきます
きっと今年の桜は特別なものに見えるだろう
そして涙ぐむはず
完全に情緒不安定だ(笑)

少々訪問&更新マイペースでいかせてください

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
