DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

静と動

ご無沙汰をしております
パイキーの件でたくさんのご心配、励ましのコメントをいただき
ありがとうございます

ブログの世界
会った方はほとんどいらっしゃいませんが、みんなが愛犬を大事にしてて安らぎます
しんさんの周りもこんな方々ばかりなら最高なんですが
そうもいかず、パイキーの話をしたら
冗談交じりに「早く注射で楽にしてやれよ」と言われ
別の方は話に入ってきたかと思えば
「なんだ、犬の話か」って言われる始末
現実の世界はこんなもんか
相変わらずの情緒不安定です

前置きが長くなりましたが
ここ数日のパイキーはかなり落ち着いてます
もちろんほとんど歩かせてませんが
呼吸困難になることはありません
このままの状態をキープしてほしいです


IMG_5719 (800x533)のコピー 

飯田市の中心を通る桜並木も見頃を迎えました


IMG_5730 (800x533)のコピー 

全長700メートルの並木道
毎年パイベガと歩くのがお決まりでしたが
今年は歩けそうにないので写真だけ撮りました

パイベガとは砦跡の公園へ行ってきました



IMG_5640 (800x533)のコピー

 

IMG_5645 (800x533)のコピー

 
まったく無名の桜ですが
誰も来ないしのんびりできるかなと思って
行ってみました

ところが先客がいらっしゃいました
こちらが静なら動な方


IMG_5675 (800x533)のコピー

IMG_5684 (800x533)のコピー IMG_5678 (800x533)のコピー IMG_5635 (800x533)のコピー 


ボーダー君2頭がディスクの練習中でした
公園をフルに使って頑張ってました
そんなエリアの1/10ほどにお邪魔した我が家です(笑)
こちらはほとんど動きませんから(^_^;)


IMG_8562 (800x533)のコピー 

風が強くて耳だけ動・・・みたいな 


IMG_8568 (800x533)のコピー

名もなき桜の下で母娘撮影
最近ベガがパイキーに似てきた
寝てる姿を見て時々間違えるしんさんです(笑)

明後日も休みになるので
また桜撮影に行ってきます
この週末は寒いし雪が降るわであんまり動かなかった我が家でした


おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
