DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

桜巡り 予告編

休みだった火曜日
レインマンしんさんには珍しく快晴の空
桜巡りに行ってきました

樹齢300年以上の一本桜が数多く残る飯田市なので
観光資源アピールとして
桜シリーズは毎年気合が入りますが
今年はご存知のようにパイキーの体調のこともあったので
数カ所しか行ってません
今年は一本桜のアピールはできませんが
パイキーとベガと行けたことが何より嬉しかったです
それではまずは予告編から


IMG_5744 (800x533)のコピー

ホームグラウンドの公園からスタート
桜じゃなくて木蓮の様子が気になって寄り道
手前には桜 奥に木蓮
ほぼ満開でした


IMG_8733 (800x533)のコピー 

一ヵ所目はこの桜
しんさんが一番好きな桜の木なので外せません


IMG_8816 (800x533)のコピー 

二カ所目
すでにパイキーお疲れ
パイキーが休んだところが撮影場所になります
そこがたとえ逆光でも黙って撮ります
この桜はエドヒガンですが、この巨木も外せません


IMG_8849 (800x533)のコピー


三ヵ所目はこちら
行く前から日陰で休ませるつもりで行きました(笑)
何やらパイベガの様子が変ですが・・・
その話はまた次回


IMG_8981 (800x533)のコピー

こちらは夕方の散歩のあと
パイベガを車に待機させてしんさんだけ撮りに来た舞台桜です
まぁここはパイベガ出ないのでこれで終わりでもいいかな(笑)

そんなわけで数ヵ所ですが次回からお見せします

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
