DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

砦守るつもりじゃございませんが・・・

ここのところ我が家の散歩コースは
砦跡の公園に行くのがパターンになってしまいました
行きやすいのとイメージに近いアングルで桜とパイベガが撮れる場所


IMG_8370 (800x533)のコピー

小山になっていて、下から撮るのがお気に入り
まだ咲き始めのころから行ってるので
同じ場所のネタがたまってしまいました(^_^;)
ということで今日はまとめて(笑)


IMG_8444 (533x800)のコピー IMG_8497 (800x533)のコピー IMG_8507 (800x533)のコピー


パイキーの野球ボール大になった首のリンパ腺への負担軽減の為に
首輪からハーネスへ変更
新品のイケてるハーネスも公園へ着くと数分後には
芝生まみれになった日

まもなく満開の数日前でした


IMG_8565 (800x533)のコピー

2日後に再び
以前お見せしたボーダー君たちと会った風の強い日
もう満開と言ってもいいんだろうけど
去年より花の付きが良くないような気がした日

IMG_5797 (800x533)のコピー

またまた別の日
パイキーのハーネスが調子良かったので
ベガも首輪卒業
ベガ用のピンク色のハーネスが着いた日
やっぱり公園着いて数分後に芝生まみれになった日


IMG_5806 (800x533)のコピー IMG_5840 (800x533)のコピー IMG_5849 (800x533)のコピー


桜も見頃
なんとかイメージ通りの写真が撮りたいと願うも・・・


IMG_5870 (800x533)のコピー


ベガの顔が影になった(>_<)
撮り直そうと思ってるうちにパイキ-が・・・


IMG_5877 (800x533)のコピー 


滑り出した
かい~のって・・・


IMG_5884 (800x533)のコピー 


無色透明のオリモノが止まらないパイキー
薬も一週間飲ませたが効かなかった
その影響で痒いらしい
さてどうしよ・・・な日


IMG_5863 (800x533)のコピー


結局下まで滑っていって落ち着いたパイキー
上から眺めるベガの図


IMG_5898 (800x533)のコピー 


公園から見える学校一の桜と言われる小学校の桜が
まもなく見頃を迎えるな~って思った日


IMG_5960 (800x533)のコピー

またまたまた別の日
桜も少しずつ散りはじめ葉桜の気配になってきた日


IMG_5970 (800x533)のコピー IMG_5957 (800x533)のコピー


ここ数日のパイキーの体調の良さに感謝した日
普通に歩いてくれるだけでシャッターを切りたくなった日


IMG_5940 (800x533)のコピー

公園の桜は散り始めたけど
入口の桜坂はようやく見頃に
ここを歩くパイベガが撮りたいと思ったけど
上り坂はパイキーがかわいそうなので止めた日


ということで2~3日に1回はこの公園へ来てるので
同じような写真ばかりになってしまいました
一気にまとめて失礼しました

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
