DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category:   Tags: ---

投稿直前で全部消えた件

久しぶりの投稿に気合入れて長文で現状などを長々と書いて
プレビューでチェックしたら原文が消えた・・・みたいな
一気にやる気失くしました(笑)
ということで文章はほとんど書きません

IMG_5984 (800x533)のコピー

公園の木蓮


IMG_5994 (800x533)のコピー 


IMG_5998 (533x800)のコピー 


ベガとストレス発散歩へ
並木通りを歩いてみました


IMG_6002 (800x533)のコピー

のんびり歩く予定でしたが
ベガは花よりだんごにゃんこ


IMG_6009 (533x800)のコピー 


IMG_6006 (800x533)のコピー


並木を外れて、細い路地ばかり行くべガ
路地ににゃんこがいることを知っているみたいです


IMG_6012 (533x800)のコピー 


望遠レンズしか持ってなかったのでこれが限界
ベガの興奮とにゃんこの威嚇を伝えたかったんですが無謀でした


IMG_6032 (800x533)のコピー IMG_6035 (800x533)のコピー IMG_6022 (800x533)のコピー


どこを見ても花が目に入る季節になりました

IMG_6046 (800x533)のコピー


今回の記事
こんなはずじゃなかったんだけどな~
と思いつつ、写真だけはお見せできそうなので良しとしますか
でもFC2,なんか最近また使いにくい

おしまい
 

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
