DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

曇天率90%の男

IMG_1965 (2) (800x533)のコピー 


昨年お見せしましたこの写真
春になったら満開の八重桜と青空をお見せしますと宣言したので
本日の休みに咲いてるか分かりませんが行ってみました
咲いてるには咲いてましたが・・・


IMG_9500 (800x533)のコピー

青空はまったくなし
今年のしんさんに青空を求めないでください(^_^;)
不定期の平日休み、90%曇天もしくは雨ですから
ちなみに次回の休みは月曜日ですが、雨の予報です
ここまで来ると雨でも天晴れ・・・みたいな


IMG_9402 (800x533)のコピー

天気も悪いし、満開ではなかったけど
せっかく来たし八重桜を何枚か撮りました
曇天なのでもちろんハイキーで


IMG_9366 (800x533)のコピー 

八重桜の代表と言われる関山 
これが一番咲いてた


IMG_9380 (800x533)のコピー IMG_9399 (800x533)のコピー IMG_9407 (800x533)のコピー


続いて左から御衣黄、普賢象、鬱金
ブロともさんのとこで見てずっと探してた鬱金桜にここで会えました


IMG_9425 (800x533)のコピー


今日はパイキーも同行
いつもより多く歩きました
調子はまずまず


IMG_9463 (800x533)のコピー

曇天とほとんど咲いてない八重桜をバックに・・・なんでやねん(笑)
川岸に降りたので、ようやく自由行動


IMG_9460 (800x533)のコピー

ようやくエンジン全開のベガと


IMG_9467 (800x533)のコピー

オーバーヒートなパイキーでした
お疲れ様でした


IMG_9387 (800x533)のコピー 

対岸には飯田線の電車が
そして川沿いには菜の花畑
帰りに寄ってみました

IMG_9524 (800x533)のコピー 

青空と撮りたい・・・
仕事のある日は晴れてるので、終わったら撮ればいいのか・・・
そう思った今日の撮影

イチローもビックリの曇天率9割の男がお届けしました

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
