DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category:   Tags: ---

昼神の春

またまた少し間が開いてしまいました
季節は日々変わり
お蔵入り写真が増えそうです

本日は我が地方の温泉郷
昼神温泉郷の写真です


IMG_6249 (800x533)のコピー

10日ほど前に撮ったものです
温泉郷の桜並木が満開だった10日前ですが
すでに葉桜になり
現在は花桃が見頃になってます


IMG_9570 (800x533)のコピー


IMG_9561 (800x533)のコピー 
IMG_9840 (800x533)のコピー IMG_9550 (800x533)のコピー


パイキーの調子が良かったので連れて行くことが出来ました
春の昼神温泉郷は花が咲き誇っててお薦めの季節です
パイベガは花よりも川遊び・・・


IMG_9532 (800x533)のコピー  

IMG_9539 (800x533)のコピー 


こういう写真を載せると
また常連の毒舌コメンテーターに
死ぬ死ぬって騒いだ割には全然死なないねって言われそうですが
調子の良い日と悪い日があるんです
昨日は発作が起きてましたし・・・
苦しそうな日の写真とか見せてもしょうがないですよね
出来るだけ元気なパイキーをお見せしたい

預言者でも超能力者でもないので
パイキーがあとどのくらい生きるかなんて言えません
ただ症状が悪くなれば不安になりますし
誰かに励ましてもらいたいと思うものです
ご理解ください


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
