DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category:   Tags: ---

Lovely Blueな鳥

IMG_9640 (800x533)のコピー 

今年も行ってきました
月川温泉 花桃の里
例年どおり出勤前の早朝撮影です


IMG_9599 (800x533)のコピー IMG_9597 (800x533)のコピー


パイベガも一緒に行きました
開場前の駐車場でのんびり散歩して
花桃の道をゆっくり歩く予定でしたが
パイキーが嫌がったので中止
パイベガの写真がほとんどありません(^_^;)


IMG_9853 (800x533)のコピー


仕方ないのでメインの撮影スポット(1枚目)へ


IMG_9650 (800x533)のコピー

この光景に毎年満足するんですが
何故か今年は近くで聞いたことのない鳥の鳴き声がして
気になってレンズを向けてみた
そしたらなんと!


IMG_9735 (800x533)のコピー

幸せの青い鳥!!!!
ずっと追い求めたLovely Blueな鳥です
ルリビタキ、カワセミ、オオルリ
4年間探し続け・・・いや、いたらいいな~くらいで撮影してましたが見つけられず
今年もルリビタキとカワセミの捜索失敗のあとの
奇跡のオオルリとの遭遇となりました


IMG_9880 (800x533)のコピー

IMG_9798 (800x533)のコピー IMG_9766 (800x533)のコピー


日本三鳴鳥のオオルリのさえずりを右側から聞き、
左側からはこれまた日本三鳴鳥のウグイスのさえずりを聞き
正面には桃源郷


IMG_9912_1 (800x533)のコピー 


仕事じゃなかったらこの場を離れたくなかった
そんな幸福な一日の始まりでした

おしまい




テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
