DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

春の思い出・・・になる前に

田んぼに水が入って、カエルの合唱が始まった南信州です
気づけば5月中旬
4月のネタどうしましょう?(^_^;)
一気に見せちゃえ(笑)
ということで4月の未公開編です
長いので時間がない方はここでさようなら 

IMG_6334 (800x533)のコピー 
 

一面の菜の花・・・と見せかけて
後ろは全部タンポポですよ~みたいな
こんなんで掴みはオッケー

IMG_6329 (800x533)のコピー 


IMG_6351 (533x800)のコピー

桜咲く頃によく行った砦跡の公園
さて問題です
ベガは何をしてるところでしょう?
って分かるわけはない(^_^;)
正解は
斜面でボールをコロコロ転がしちゃって落ちていったのを
しんさんに取りに行かせて上で待ってるベガ
後ろ向きノーファインダーで撮ったら
こんな表情で待ってました
一応反省してそうな気も・・・


IMG_6366 (800x533)のコピー IMG_6372 (800x533)のコピー


IMG_8644 (800x533)のコピー


桜満開の頃にひょうが降ったんでした
画的に地味だったのでアップしてませんでしたが
せっかく寝てるところを起こされて
撮影に連れて行かれたベガへの建前
アップすることにしました(笑)


IMG_8707 (800x533)のコピー


パイキーの発作が続いてなかなか出かけられなかった
桜開花の序盤
この日は少し調子が良かったので
小学校の桜を見に行った時です

小学校のグラウンドはパイキーにはお仕事の場所
少年野球が忘れていったボールを回収するお仕事です
頼まれたわけではなく自主的です
でもさすがに12歳なので今年はどうかと思いましたが
ノーリードにすると物置の裏や
植木の中を探してました
物置の下に入ったボールを発見したようで
そこから動かなかったパイキーです
12歳でも嗅覚は衰えてないパイキーでした


IMG_8699 (800x533)のコピー IMG_8712 (800x533)のコピー


ついでにハンターの方も目覚めちゃいそうになったので
慌てて場所移動しました


IMG_9036 (800x533)のコピー

白い空ばかりですが
こんな日もあったですよって言うネタ
お蔵入りでも良かった(^_^;)


IMG_9151 (800x533)のコピー 


IMG_9089 (533x800)のコピー 


パイキーの調子が良くて
少し離れた貸切公園へ
もう桜散っちゃいました・・・のネタ


IMG_9625 (800x533)のコピー 


IMG_9626 (800x533)のコピー IMG_6282 (800x533)のコピー IMG_6275 (800x533)のコピー


花なんかもちゃんと撮ってますよシリーズ(仮)
曇天ばかりなのでいっつもハイキーですよ
おかげさんで・・・みたいな


IMG_9396 (800x533)のコピー

桜終わったと思ってたけど
山の方の森林公園は見頃だった件


IMG_9406 (800x533)のコピー 

IMG_9699 (800x533)のコピー IMG_9682 (800x533)のコピー


青空と緑の中に現れるピンクの山桜


IMG_9425 (800x533)のコピー


花見より川遊びのパイベガでした


IMG_9500 (800x533)のコピー 


IMG_9482 (800x533)のコピー


再び行った天竜峡の桜街道そばの河川敷
やっぱり晴れなかった時のネタ


IMG_9723 (800x533)のコピー


虫の大群に囲まれた河川敷
別に攻撃してくるわけではなかったけど
撮る写真撮る写真に写りこむ虫たち

問題です
何匹いるでしょう?
しんさんも分からないので正解はありません(笑)


IMG_9755 (800x533)のコピー 


IMG_9329 (800x533)のコピー IMG_9775 (800x533)のコピー IMG_9542 (800x533)のコピー


野鳥に電車
全部たまたま撮っただけですが(笑)


IMG_9519 (800x533)のコピー

最後がなぜこの写真なのか分からないけど
これでおしまい
長々と見てくださったみなさま
ありがとうございました
これで心置きなく5月ネタに移れます(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
