DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ガナー一族   Tags: ---

かわいいお客さん

GW中に我が家にかわいい来客


IMG_9992_1 (800x533)のコピー

パイキーも興味津々
そしてパピー相手に若干緊張気味、口に泡が(笑)

IMG_0003_1 (800x533)のコピー


IMG_9998 (800x533)のコピー IMG_0006 (800x533)のコピー IMG_0027 (800x508)のコピー

我が家の3代目です!
と言いたいところですが、残念ながら違います

今年初めに虹の橋へ渡ってしまった
パイキーの年下の叔母さん
ココちゃんの家の子に決まった2代目ココちゃん(2か月半)
忙しい中、我が家に寄ってくれました
三重県在住ですが、こちらで受け渡しだったようです


IMG_9966 (800x533)のコピー

短いパピー時代の貴重な撮影機会をもらったので
いろんな角度から撮りました
しかしどう撮っても新鮮ってのはこういうことですね(笑)


IMG_9936 (800x533)のコピー IMG_0043_1 (800x495)のコピー IMG_0036 (800x533)のコピー 


IMG_9963 (800x533)のコピー 

べっぴんさんです
毛もふわっふわ
肉球もぷにゅぷにゅ
もう、いいなぁ~しか言葉が出てきませんでした(笑)


IMG_9960 (800x533)のコピー


やっぱパピーだけあって
なんでも口に入れちゃう
と言っても庭なので雑草ばかりですが(^_^;)


IMG_9961 (800x533)のコピー IMG_9954 (800x533)のコピー


これからいろんなことを覚えて
立派なゴルになるでしょう


IMG_9949 (800x533)のコピー 


IMG_0017 (800x533)のコピー


IMG_0033 (533x800)のコピー IMG_0018_1 (800x533)のコピー IMG_0020 (800x533)のコピー IMG_0022 (533x800)のコピー
IMG_0026 (800x533)のコピー


IMG_9979 (800x533)のコピー

また会えるのを楽しみにしてます
今度会うときは大きくなってるんだろうな~(^_^;)


 IMG_9969 (800x533)のコピー


パピー相手にたじたじだったベガ
部屋に逃げ込むという掟破りの技を使ったので
強制的に庭に戻しました
ニャンコ相手の時は何故あんなに強気なのかが疑問だ・・・

おしまい
 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
めっちゃかわいいですね!。
お耳が長め?(笑)そこがまたかわいい。
ぷにゅぷにゅ肉球さわりた~い。
Editキャワイ~~ヽ(*´∀`)ノ
繰り返し繰り返し・・・何回、Blog写真i-68見させて頂いた事でしょうi-80
ぶっとい手に、モコモコヘアーにオチャメな目・・・
あーーーポケットに入れて連れ去りた~いe-2
遠慮気味のパイペガちゃん達もキャワイi-100i-100
Edit
(@゜Д゜@;
あら、コメント欄の鍵がかかってないから
やっぱり書かないと帰れない。

かわいいね、横目ひっかけてヽ(*´∀`)ノ
そっと連れて帰るわ、わたしがそこにいたら。
Editこんばんは
可愛いですね~~~~
ゴル君は大きくなるとかっこよくて賢そうで
別嬪さんなんですが、子供の頃は
ただ一言! 可愛い♪
撮影しているにやけたしんさんの顔が浮かびますよ、
と言うか、画に出ていますよw
次に合う時は立派なゴル君になってしんさんの
前に立つんでしょうね^^
Edit
おひさしぶりです(^_^;)
やっと身体の不具合から開放(^_^;)ブログを1ヶ月近くぶりに復活させました。
マイペース更新になるけど、ポツポツでも続けていこうと思います。
また、よろしくねぇ~~~。

で。。早速可愛いパピーちゃん写真にほっこり、ほんわかぁ。となりました(^-^)
cocoと同じ名前のココちゃん。
これからの成長も楽しみだねぇ~~~
パピーちゃんに興味津々のパイキーちゃん。
育てたいのかなぁ??(^-^)
本当やっぱたまらないねぇ~~~
このコロコロがたまらないんだよね。
小さな時の写真は貴重(^-^)
こんな素敵な写真をしんさんにとってもらえて、羨ましいです(*´∀`*)ココちゃん(*´∀`*)♪
Edit
ほんと、かわいい!!!
パピーって、ほんとあっ!!!というまだよね(^_^;)
どんどん成長して、いつのまにやら立派なゴルに。

将来楽しみだわ☆彡

(小さいころってよく横目でみたりするよね(^u^)なに~?って感じで)
Edit
2代目ココちゃん、つぶらな瞳がかわいいですね~
毛ももっさもさで気持ちよさそう!
いいなぁ~

今日ばかりはパイベガも主役の座を奪われましたね・・・だからふて寝か(笑)
Edit
かぁわぁいぃ~(*´ω`*)♪♪♪♪
ゴールデン最高♪
さくらも4歳からの出会い。はなは、ガリガリだったから、ふわころのゴールデンさわったことないんです(T_T)
だっこして、持ち帰りたい…♪
ベガは、どぅしちゃったんでしょね(*´∇`*)
Edit
カワイイ~♪
わたしが見ていても思い出すので、
しんさんは、同じ犬種だからよけいレディース達の仔犬の頃を思い出したんじゃありませんか?

2枚目と、最後の腹ぽてちゃんの写真LOVE~♪
仔犬のお腹って大好き!

この子、鈴つけているの?ですか?

仔犬の相手は、大人の犬には大変みたいですよ(笑)
Editさよさん
かわいいですよね~(^^)
耳はパピーのうちはこんな感じですよ
ビーグルほどではないですけど(笑)

新しくて柔らかい肉球はたまりませんよ~
Editゴル子さん
カじゃなくてキャワイ~って言いたいですよね(笑)
パピーの写真ってなかなか撮る機会がなかったので
いっぱい撮ってしまいました(^^)
見てると欲しくなっちゃいますよね
Editみんこさん
お手数をおかけします<(_ _)>
コメたまにはオープンしてくれという方がいたもので(^_^;)

連れて帰ったらくーちゃんきーちゃんが大騒ぎですよ(笑)
Edit土佐けんさん
ホント天使です(^^)
可愛いって言葉がぴったりですね

今回の撮影は嬉しかったです
まだ散歩に出られない頃なので、外で見ることは
ないですからね~
貴重な機会をいただきました
EditTOMOママさん
心配してました(^^)復活とのことでホッとしました
マイペースでゆっくり更新してください

COCOちゃんに負けないくらい可愛いココちゃんでしょ~(^^)やっぱパピーは可愛いですよね
どんな子になるのか、今から楽しみです

パイキーもベガたちの小さい頃を思い出したかなぁ~(^^)
Editバニラさん
6ヶ月にはもう成犬と同じ大きさだもんね(^_^;)
こんな時の写真が撮れるなんてラッキーでした

またパピーライフを過ごしたくなってしまいましたよ
Editびーるっぱらさん
この名前になって初コメですね(笑)
今回だけはパイベガも出番がないほど主役を持って
いかれました(^^)

ココちゃん、絶対美人さんになると思います
EditHanaさん
最高ですよね~♪
しんさんもパイベガがパピーだったのが10年以上前
なので、この感触はすっかり忘れてました(^^)

ベガは想定外の動きをするパピーに焦ったんでしょう
なんで付いてくるのぉ~~~って(笑)
Editajikoさん
もう10年以上前になりますが、パイベガのパピー時代を
思い出しました(^^)

お腹もすべすべで綺麗なんですよね~(^^)
パピーの頃ってホント可愛いです

鈴つけてましたね~理由は分かりませんが(^_^;)

我が家に3代目迎えたらパイベガはパニックに
なりそうですね(^_^;)
Edit
ココちゃん可愛い~♪愛らしい~♪
本当に新しい家族の仲間入りかと思ってドキドキしちゃった~^^;ウチもね多頭飼いしたくて、丁度パピーちゃんのお話があったんです。でも、ダンナに反対されちゃって・・・ぐすん(泣)
パピーの頃はあっという間なんですよね~。
ココちゃんの成長も楽しみですね!
Edit
うわー、めっちゃ可愛いですねー!(^^)!
一緒に遊びたいなあ~~。
ベガの引きこもり作戦。笑えましたー
Editひろさん
ウチも新たな家族をと考えないわけではないですが
今の状況ではなかなか大変かも
その前に嫁さん見つけないと(^_^;)

一頭から二頭になるのはそんなに変わりがないって
言いますよね~もちろん経済的には変わりますが、
是非旦那さん説得して他党飼いしてほしいです
絶対楽しいと思いますよ
Editonorinbeckさん
やっぱパピーは最高に可愛いですよね(^^)
勝手知った自分の家なので、部屋に逃げ込むという
技を使ったベガです
なんでパピー相手にあんなにビビるかが分かりません(^_^;)
Editこんばんは
こんばんは
とってもかわいいお客さんですね
わがやにもほし~ です うちのゴルさんは最初の子は10か月、今のサラは5歳 小さい時を知らないアル一家です
だからパピィーを見るとついついうれしくなってしまいます
パイキーの体調はいかがですか、それとしんさんも気を付けてくださいね
我が家のサラも先月病院で宣告されました」
膵臓に腫瘍と血管肉腫ができていました 今月再度見ていただきましたが、目に見えて進行していないみたいであとどれだけの時間が、残されているのかわかりませんが
我が家にきて良かったとおもってくれたらうれしいです
Editアルパパさん
ご無沙汰してます
そうですか、サラちゃんが・・・
みんないつまでも元気でいてほしいですね
幸せな犬生をしっかり過ごしてほしいです
我が家もパイキーは相変わらず発作を繰り返し
膣炎も治らずで心配な日々です

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
