DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

初夏の陽気で散歩になりませんでした・・・みたいな

IMG_0098 (800x533)のコピー 

パイキーの調子が良かったので少し離れた買い切り公園へ行った日のお話


IMG_0069 (800x533)のコピー 


午後から雨が降るらしいってことで
急いで来たけど、まだ大丈夫そう
ってか暑いし(^_^;)


IMG_0086 (800x533)のコピー

日陰族再び
呼べば来るけど、何もなければまた定位置の日陰へ戻る
散歩になりません


IMG_0071 (533x800)のコピー 


 誰が教えたわけでもないけど
水が飲みたいというアピールの仕方は上手くなったベガ


IMG_0095 (800x533)のコピー 

公園内だけでも歩いてくれるのは嬉しい
パイキーも自分のペースで歩いて休める公園は嬉しいんだと思う
良い顔してる


IMG_0090 (800x533)のコピー 

それにしても暑いから
対岸のお寺でちょっと撮影して帰りましょう


IMG_0084 (800x533)のコピー 


公園から望遠レンズで撮った対岸のお寺
なんて狭い行動範囲でしょう・・・とか言わないで
午後から雨が降るのでコンパクトにまとめてみました・・・みたいな


IMG_0124_1 (800x531)のコピー  
 
泉龍院の三色藤を撮りに来たんでした
これを見ないと春は終われない
ここだけはカメラ始めてから毎年来てます


IMG_0106_1 (800x533)のコピー IMG_0113_1 (800x533)のコピー 


今年は白藤が咲くのが遅かったせいか
 かなり綺麗でした
クマバチも白に集中
やっぱクマバチも新鮮なのが良いらしい


IMG_0107_1 (800x533)のコピー


甘い香りが境内に充満してました
全国にはもっと長くてすごい藤の花がたくさんありますね~
いつか藤の花めぐりをしてみたい
 

IMG_0134 (800x533)のコピー 

IMG_0133 (800x533)のコピー


お決まりなので、最後はさっきいた公園をお寺側から望遠で
三色藤とパイベガも撮りたかったんですが
あまりの暑さにエアコンの効いた車内で待機させました


おしまい


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
