DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

たっぷり予告編

なかなか重い腰が上がらず更新が出来ておりません
腰も痛いし・・・ってそういうことじゃないですね(^_^;)
写真はしっかり撮ってますが、自分だけで見て満足しちゃってる現状ですわ(笑)

今日はお蔵入りする前に予告編だけでも
お見せしとこうと
少々多くなってしまったので一気にいきます
本編が見られるかどうかは分かりませんが
予告編をご覧ください


「しゃくやく園 2014」


IMG_0328 (800x533)のコピー


「思いどおりにはいかないもんだな」



IMG_0245 (800x533)のコピー


「ベガのストレス発散歩 いつもと同じパターンじゃんの巻」


IMG_0249 (800x533)のコピー 


「しんさんの一人旅 レインマン返上させていただきます編」


IMG_0448 (800x533)のコピー

 
 IMG_0441 (800x533)のコピー


「藤を上から眺めてみた」


IMG_9930 (800x533)のコピー 


「砦 de ホリデー」


IMG_0695 (800x533)のコピー 

IMG_0747 (800x533)のコピー 

「花シリーズ」

IMG_0193 (533x800)のコピー 


「クリンソウ・リバー2014」


IMG_0598 (800x533)のコピー 


「おやすみなさいシリーズ」

IMG_9587 (800x533)のコピー 

IMG_0060 (800x533)のコピー 


「新緑の中へ」


IMG_0818 (800x533)のコピー


「夕方のポピー園」


IMG_0871 (800x533)のコピー


「パイキーは玉ねぎと・・・ってなんでやねんの巻」 


IMG_1107 (800x533)のコピー  

以上です
大きく分けてこれぐらいシリーズがあるにはあるんです(笑)
ただパイキーが爪を折ったり、体調がイマイチの関係で
ベガのみのネタが多いですが・・・

少しずつお見せできればと思ってます
ただ重い腰が・・・腰も痛いし(^_^;)

おしまい



 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
