DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

しんさんの一人旅&思うようにはいかないもんだな

久しぶりに更新が出来そうです
昨年からタヌキ、キツネと我が家の畑に出没が続きましたが
なんと今日は鹿が出たそうです(笑)
オトンとオカンが遭遇
「パイキーの3倍はあった」を連発してました(^_^;)
鹿は多い南信州ですが、我が家に来たのは初めてです
ネタ的には是非撮りたい鹿ですが
野生界と人間界の境界線が無くなってきてるのがちょっと心配な今日この頃

さてネタに行きます
本日はしんさんの一人旅と思うようには・・・の二本立て
しんさんの一人旅は長くなるので何回かに分けて
それではどうぞ


IMG_0393 (800x533)のコピー

今回の一人旅は諏訪湖周辺を巡りました
パイベガには申し訳なかったけど、半日だけ一人で撮影に
まずは早朝のつつじの名所鶴峯公園にて


IMG_0400 (800x533)のコピー

300株注文したはずが貨車3台分来ちゃって
返品できずに植えたのが始まりのツツジの公園
30余種3万株が植えられてます
見事なまでの刈り込み具合(笑)
もろ人の手が加わってますが・・・


IMG_0438 (800x533)のコピー

なかなか咲き揃ってませんが
さらに奥へ進んでみます
本日の一人旅はここまで

続いては・・・


IMG_0223 (800x533)のコピー

まいどおなじみ貸切公園にて
日陰母娘たちです
とにかくこの日もパイベガには暑かった日


IMG_0360 (800x533)のコピー 

ベガはすぐに水道前で待機



IMG_0352 (800x533)のコピー

パイキーはほとんど動かず
調子は悪くなさそうだったので、山へ登ろうかと思ったこの日
もちろん車で登れるとこですが(^_^;)

天気もいいので、数年ぶりに絶景を
しか~し!
途中でパイキーが発作
途中下車です

IMG_0259 (800x533)のコピー


写真じゃ分かりませんね(^_^;)
発作が治まってきたころです


IMG_0256 (800x533)のコピー

途中下車したのは昨秋に何度か登場したイチョウ並木&カントリーロードのエリアです
中央アルプスと銀杏並木
もちろん青々とした・・・
田舎らしくトラクターも入れてみました


IMG_0253 (800x533)のコピー 


IMG_0249 (800x533)のコピー


ようやく落ち着いて少し歩きだしたパイキー
復活しましたが山登りは中止


IMG_0257 (800x533)のコピー


がっくしなベガ
残念だけどパイキーの体優先だから
なかなか思うようにはいきませんが
発作が起きたのが山道に入ってからじゃなくて良かったと思うことにします
そんなことがあった日でした

おしまい




テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
