DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: Vega   Tags: ---

新緑の中へ

IMG_0721 (800x533)のコピー

毎度おなじみの森林公園です
今年もこの時期に行ってきましたよ!・・・というよりコンスタントに通ってます
今回はベガのみお供です
前日、パイキーはどこかに躓いて爪を根元からポキッと・・・今年2本目
本人はいたって平気そうに爆睡してましたが
家の中血痕だらけ
惨劇でもあったのかと思うくらい・・・
近々ワクチン接種もあったので、病院へ

幸い化膿はしてませんでしたが、神経が出てたもよう
爪きりで神経をサクッと切った先生
前日あれだけ余裕で爆睡してたパイキーがあまりの痛さに診察台から飛び降りようとしました(^_^;)
大嫌いな病院でしかも痛いことされて、ついでに注射
さすがにお疲れ
少々安静にということで自宅待機です



IMG_0760 (800x533)のコピー  

IMG_0763_1 (800x512)のコピー IMG_0737 (800x533)のコピー IMG_0746 (800x533)のコピー 

ベガにはパイキーの分までしっかりモデルを務めてもらいます


IMG_0793 (800x533)のコピー

ここ数年の紅葉はマイマイガの大量発生で枯れちゃうパターンが続いてますが、
この時期の綺麗な青モミジ見ると
今年は綺麗に色づいてくれるかと楽しみになります


IMG_0796 (800x533)のコピー IMG_0798 (800x533)のコピー


IMG_0818 (800x533)のコピー 


IMG_0786 (800x533)のコピー IMG_0829 (800x533)のコピー 


しっかりモデルをしてくれてたベガですが
鯉さんにも愚痴をもらし
しんさんにも
そろそろいいでしょ?って目で訴えます
この公園へ来たらパイベガの目的は川ですから


IMG_0884 (800x533)のコピー


新緑の中より川の中の方が良かったベガでした
水量は少ないけど、この程度がベガは好きらしい


IMG_0861 (800x533)のコピー


おしまい


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
