DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 風景   Tags: ---

しんさんの一人旅&梅雨入り

IMG_0448 (800x533)のコピー

鶴峯公園から移動して諏訪湖へ
雲一つない快晴
これぞLovely Blueな世界

と言っても風景を撮りに来たわけではなくて
Lovely Blueな鳥 第2弾を狙いに来ました
結論から言うと撃沈しましたが(^_^;)
カワセミには会えませんでした
諏訪湖にいるんですけどね~


IMG_0600 (800x533)のコピー

IMG_0606 (800x533)のコピー IMG_0597 (800x533)のコピー IMG_0506 (800x533)のコピー


カワセミじゃないと知りつつもとりあえず鳥撮り


IMG_0497 (800x533)のコピー

どこぞのボート部が練習中
普段見ない光景なので、ちょっと新鮮

しばらくカワセミを探して粘りましたが
諏訪湖の主らしきおばさんに話しかけられ
どこから来た?、あの山は分かるか?
ここのレベルを知ってるか?
などなど・・・一人で解説してくれてましたが、
しんさんの耳に念仏・・・みたいな(笑)
しんどかったので場所移動


IMG_0626 (800x510)のコピー


富士山を撮って次の場所へ向かいました
東京よりは近い諏訪湖からの富士山ですが
望遠で精一杯でこんなもんでした
次回は高島城へ


IMG_1306 (800x533)のコピー

さてさて信州もいよいよ本日梅雨入りとなりました
すでに九州四国で大雨となってるようですね
お気を付けください
こちらは梅雨入り初日からでっかい虹が見れてラッキーでした


IMG_1322 (800x533)のコピー 

雨上がりの散歩withベガ
パイキーの調子が良くないので、パイキーは留守番
悪循環になってしまって、次から次へと問題が・・・
書くと長くなるし、きっとパイキーはまた復活してくれると思ってるので
今日はこの辺で

少々訪問が止まるかもしれません



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
