DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: Vega   Tags: ---

しんさんの一人旅&ベガらしくなってきました

すっかり更新が滞ってますが・・・
久々の更新です
もう一月以上前の写真と近況を
まずはしんさんの一人旅ラストです


IMG_0665 (800x530)のコピー

最後は諏訪高島城へ
ホントはもう一ヵ所行ったんだけど
お目当てのリスが発見できずボツ(^_^;)
高島城の藤が見頃ってことで行ったわけですが
今頃藤かよっ!って言われるくらい前のことになってしまいました
まぁいろいろあったんだからしょうがないか・・・


IMG_0647 (800x533)のコピー

高島城の藤は池の中にありました
一本だけですが(笑)


IMG_0630 (533x800)のコピー 


突然ですが、ここでなぞかけを1つ
諏訪湖とかけまして 高島城と解きます
そのこころは・・・

どちらもフジが綺麗でしょう

IMG_0626 (800x510)のコピー 


他のところで言って完全にスルーされたネタをもう一度ここで言ってみました(笑)
あまりに期間が開いてしまったので
しんさんの一人旅シリーズはこれでおしまい


続いては近況報告です
パイキーがいなくなってから
当然と言えば当然ですが、ベガの元気がなくなりました
ご飯食べなかったり、部屋に入って来なかったり・・・
このままだともしかしたらパイキーに続いて・・・
なんてことも心配になり
とりあえず散歩は喜んで行くので、ひたすら時間がある限り歩いてます
仕事終わりの3時間散歩って結構ハードですよ(笑)
気がまぎれたらいいかな~って感じで行ってますが
さすがに帰ってきたらしんさんもベガもクタクタです
ご飯も食べずに横になってます
夏本番を前に熱中症で2度ほどダウンしました(^_^;)

歩いてばかりなのでカメラはほとんど持たず
写真もあまり撮ってませんが
何枚かは・・・


IMG_1440 (800x533)のコピー

タチアオイが咲いてますね~
これが上まで咲いたら梅雨が終わるんでしたっけ?


IMG_1526 (800x533)のコピー


紫陽花もこの時期は撮っておかないとと思って近所のですが撮りました
しかし大雨地域の方々には申し訳ないですが、
こっちは全然降りません
たまにパラパラとはありますが、もう少し降らないと水不足になるのではと心配してます


IMG_1491 (800x533)のコピー


福ちゃんです
まだ1歳とちょっと
最近よく会うようになって、お友達顔見知りになりました (笑)
物凄くテンションが高く、ベガはタジタジ
遊ぼうって飛びついてくるので
ベガは嫌がって一喝してますが、全然効きません(笑)
でもこの子のおかげで寂しさはまぎれてます


IMG_1570 (800x533)のコピー

森林公園の川で水遊びとボール遊びの合わせ技
今まではパイキーの後をついて
パイキーが匂いを嗅いでるところへ一緒に嗅ぎに行ったり
パイキーのボールを奪いに行ったりとすることはいろいろありましたが
今は何をするにも一人
しんさんが遊び相手です
それでも楽しそうにしてくれてるのは嬉しいです


IMG_2074 (800x533)のコピー

ようやくベガらしくなってきたので
本日は久しぶりにちょっと遠出
初泳ぎ in 阿寺渓谷でした
帰ってきてまさか2時間歩くことになるとは思いませんでしたが・・・

ようやく以前のベガに戻ってきましたし
我が家も普段の生活に戻ってます
家のいろんな場所にパイキーの写真が増えていってるのが
我が家の変わったことでしょうか
いつも笑顔で見守ってくれてますよ

そんな近況なので更新&訪問がない時は
疲れてぶっ倒れてるんだと思っていただければ(^_^;)
ポチ逃げ連発もお許しください
ベガとの時間が今は一番大事なので申し訳ありません


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
