DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category:   Tags: ---

我が家の薔薇は当たり年だった件&ゴル悪ベガんぼ

なんだあの号泣兵庫県議は
と時事ネタで入ってみました
久しぶりに腹がたったもので(笑)

それにしても豪雨地方のみなさんは大丈夫でしょうか?
今年も局地的豪雨というのが続きますね
我が地方は観測以来最少の雨だそうです
作物の生育が悪いようで少なすぎるのも問題です

問題と言えばドイツ代表が7人もインフルエンザだとか
毎回応援してるだけにこれは大問題です
会社なら1週間は出てくるなって言われるんですが、試合はどうなんでしょう?

本日もだいぶ前の写真でお許しください
皆さんのブログは日々前進してるのに、しんさんのブログは進みませんね~
立ち止まったままなんでしょうか・・・
まぁいい、今日は我が家の薔薇の写真を


IMG_0968 (800x533)のコピー

IMG_0978 (800x533)のコピー IMG_0943 (800x533)のコピー IMG_0997 (800x533)のコピー


我が家のシンボルLovely Blue
昨年はコガネムシに先を越されましたが
今年はしっかり消毒
綺麗にしかもたくさん咲いてくれました
スマホでなんちゃってライトアップなんかもして撮ったので
ここでお披露目


IMG_0988 (800x533)のコピー


IMG_0933 (800x533)のコピー 


マチルダさんも綺麗に咲きました
薔薇はやっぱり完全に開ききる前の方が好き
雨が降ってる日に雫もと思って狙いましたが
観測以来の少雨で雫もほとんどつかずでした(笑)

続いてベガの近況


IMG_0249 (800x533)のコピー

相変わらずにゃんこがいるコースを歩きたがるベガです
これは以前の写真ですが
先日ここを通ったら黒猫ファミリーが集結してました
黒猫6匹とキジトラ1匹
ほとんどはベガを見つけると逃げるんですが
たまたま逃げ遅れた黒猫が1匹
ベガが近寄ったら、横から母さん黒猫が飛び出して
ベガにネコパンチ
ちょっと当たっただけだと思いましたが
ベガさんアブドーラ・ザ・ブッチャーみたいに流血しちゃいました

ゴル悪ベガんぼ
キャン言わせたるつもりが逆に言わされた事件でした
母は強し


IMG_1576 (800x533)のコピー

相変わらず森林公園の足しか浸からない川で遊んでます
全身濡れてる理由が分かりませんが
ボールを追いかけて川の中を走ってるからだと思います(笑)


IMG_2011 (800x533)のコピー

波打った絨毯とベガのタヌキ寝入り
パイキーがいなくなって初めて気づいたことが一つ
ずっと絨毯をめくってグチャグチャにしてるのはいつもパイキーだと思ってたのに
ベガもやってたとは・・・
いつもパイキーばっかり怒って悪かったな~
変な技をパイキーから盗んだゴル悪ベガんぼです
近況はこんな感じ

いよいよお祭り&花火シーズンに入りましたが
なんだろ・・・このローテンションは(笑)
全然盛り上がってこない今年の夏です(^_^;)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
