DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: Vega   Tags: ---

クリンソウリバー&台風接近中

本日も古い写真と新しい写真の2本立て
1本目は毎年お見せしてますが、九輪草の写真を


IMG_0681 (800x533)のコピー


IMG_0593 (800x533)のコピー 


毎年説明してますが
花が茎を中心に円状に咲き
その姿が仏閣の屋根にある九輪に似てることからクリンソウと呼ばれてます
タイトルのクリンソウリバーは映画クリムゾン・リバーから
この説明はいらなかったか(笑)


IMG_0661 (800x533)のコピー

パイキーは体調不良で家で留守番してた時でした
ベガだけモデルのお仕事


IMG_0654 (800x533)のコピー 


IMG_0702 (800x533)のコピー

平日にもかかわらず多くのカメラマンが撮影してました
あ、田舎ではこの程度でも多いって言うんです(笑)
シリーズでいく予定で撮ったんですが
いつまでも立ち止まってるわけにもいきませんので一回で終了です

続いては近況シリーズ・・・シリーズか?(笑)
台風が近づいてますね
沖縄ではすでに暴風雨のようですが・・・
このまま列島縦断するのかが気になるとこです
信州からはまだだいぶ離れてますが
台風の影響で大気の状態が不安定
雷ゴロゴロ、どんよりな梅雨空です


IMG_2115 (800x533)のコピー


今にも降り出しそうな空
一番雲が厚い山のふもとがしんさん家がある方角です
ウチの方は降ってそうです


IMG_2108 (800x533)のコピー


太陽は出てなくとも蒸し暑い一日
雷が鳴りそう


IMG_2105 (800x533)のコピー


・・・鳴りましたね(笑)


IMG_2118 (800x533)のコピー


あ、逃げた(笑)
ウソです 遊んでます


IMG_2130 (800x533)のコピー 

もう一回
斜面を駆け上がるほどの元気が出てきたか
良かった良かった


IMG_2121 (800x533)のコピー

台風にお気を付けください

数名の方からパイキーがいなくなって
ブログが寂しくなったとご指摘を受けてます
おっしゃるとおり、しんさんも感じてます
画が寂しいですよね
それでもこればっかりはどうしようもないので
ベガに頑張ってもらうしかありません
これからも温かく見守ってやってください

おしまい



テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
