DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

光跡&近況シリーズ

いよいよワールドカップ決勝
ついにドイツの優勝が見られるかも
明日は早起きしないと
皆さんもドイツ応援しましょう

本日は台風前後の写真を
皆さんのところは被害は大丈夫でしたか?
こちらはいつ最接近だったのか分からないまま通過でした

そんな台風接近中に
我が家の隣の田んぼで例年のようにヘイケボタルが舞い始めました


IMG_2250 (800x533)のコピー

小雨に加え、雷鳴轟く日でしたが撮影
あわよくば、稲妻とホタルのコラボ・・・って考えたんですが
そんな上手くはいきませんでした(笑)


IMG_2341 (800x533)のコピー

今年も10匹ほどしかいませんが
人の手が加わってない天然ボタル
今年も無事に舞ってくれたことに感謝です
この日は雨も降ってたのでなかなか飛ばず
稲妻とタイミングが合わず
合ったところで光の速さが違うのでシャッタースピードも違うから無理かも
ということで別撮り


IMG_2357 (800x533)のコピー

続いて近況シリーズ
台風一過で暑くなった週末
ベガは今年初の滝行へ


IMG_2004 (800x533)のコピー

この模様はまた後日
パイキーがいなくなって1ヶ月が経った昨日
ようやくパイキーのメモリアルフォトブックの製作に着手しました
なかなかそんな気分になれなかったんですが
親も楽しみにしてますし、ブリーダーさんやお世話になった方にも
渡そうと思ってるので、少しずつでも進ませないと


SCN_0004 (800x561)のコピー

思い出と写真が多すぎて
なかなか選ぶことができませんが
宝物になる1冊を頑張って作ろうと思います

本日はここまで

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
