DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: Vega   Tags: ---

滝行&本日のハス撮り

IMG_1996 (800x533)のコピー

台風一過で暑かった先日
今年初の滝行へ
幸い誰もいなかったので、駐車場からノーリード
勝手知ったベガはどんどん先に


IMG_2416 (533x800)のコピー

毎度おなじみ高森町の不動滝
いつにも増してアゲンストで飛沫がレンズに・・・
短期決戦です


IMG_2022 (800x533)のコピー

もう少し滝壺に近寄ってくれないと
滝が入らず普通の川遊びみたいな写真になっちゃうので
ベガに指示したんですが・・・


IMG_2011 (800x533)のコピー

この表情(笑)
ここでいいって言ってます
パイキーが行ったら行くパターンだったからな(^_^;)
ベガだけでは無理のようです
クイーンオブビビりの称号も近いんじゃね?


IMG_2077 (800x533)のコピー


滝つぼに入らずとも飛沫でどんどん濡れていくベガ
寝不足のしんさんと同じ目になってますよ
カメラもどんどん濡れていくので退却です


IMG_2064 (800x533)のコピー

下界と違ってここは涼しかった


IMG_2066 (800x533)のコピー


お決まりのブルブルも
おヨダが芸術的なループを描いてますが(^_^;)


IMG_2052 (800x533)のコピー

やっぱ夏はこれだね・・・みたいな顔


IMG_2081 (533x800)のコピー 


続いて本日の撮って出し
今日休みだったので、ハス撮り今年2度目のトライです
前回はまったく咲いてなかったのでボツ
さて今回は・・・


IMG_2493 (800x533)のコピー

また無駄足だった・・・
ピンハスはまだ咲いてなかった
しょうがないから場所移動してシロハスを

IMG_2511 (800x533)のコピー


なんて日だ!!
シロハスも咲いてなかった
しょうがないので・・・


IMG_2525 (800x533)のコピー


いろはす撮ったった(笑)
こちらのハスは冷えてました・・・みたいな
ホントはアイスコーヒーが飲みたかったけどネタ的にこれにしてみた
オチた?(笑)
蓮撮りはまた来週かな(^_^;)


IMG_2530 (800x533)のコピー


フォトブック作成中に選んだ数枚を使ってなかったフレームに入れてみました
PCやってるテーブルの正面に飾りました
パイキーの視線を感じます
このパイキーの視線ビームはPCのやりすぎの抑止になるはず
いつも背中で感じてたんですが今回は正面から(笑)
ベガの相手をしっかりしてあげないとな

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
