DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: Vega   Tags: ---

川遊びからの~お祭り パート1

先週の暑さは尋常じゃなかった
金曜日ほどじゃなかったけど、土曜日も猛暑日だった飯田市
夕方でもまだまだ暑かったので、日陰がありそうな公園へ
お初の公園
公園に着いたら、あら♪川沿いでしかも下りられるじゃない♪
ということで川遊びに変更


IMG_2733 (800x533)のコピー


久々裸族のベガ
この後お祭りだったので、浴衣を着せようと思って持って行ったんですが
びしょ濡れになったので着せることはありませんでした(^_^;)


IMG_2719 (800x533)のコピー


透明感のある川
深さがあって流れが緩やかなポイントも
我が家には最適な場所かも
これから定番コースになりそうです
続きはまた今度

※水の事故にはお気を付けください

夜はお祭り
お祭り会場も歩いてみようかと思ったけど、
ちょっと歩くと汗が止まらないので
このまま川で待機
花火だけ撮れればいいんで(笑)


IMG_2831 (800x533)のコピー

イメージとは全然違う方向に上がった花火
2機持って行ったカメラの一つにゴミが写る
ベガが全然楽しそうじゃない
この3点が理由で30分で切り上げる展開に・・・


IMG_2825 (800x533)のコピー

お祭りはまだまだあるから
去年みたいに10回とか行く元気はないかもしれないけど(^_^;)
昨年みたいなテンションになってこない現状
それでもとりあえず動こうと思う
夏祭りがパワーをくれるかもしれない・・・みたいな(笑)

次回に続きます

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
