DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: Vega   Tags: ---

川遊びからの~お祭り パート2

IMG_2396 (800x533)のコピー

数年前にようやく泳げるようになったベガ
でも、泳ぐ必要がないなら泳ぎません
足だけ浸かれば十分らしい

よっぽどボールを投げいれようかと思いましたが
ライフジャケットがないので止めました
沈むとは思わないけど、沈んだら困るし(^_^;)


IMG_2757 (800x533)のコピー

お祭りに向かう子供たちの笑い声が聞こえます
決して泳げないベガが笑われてるわけじゃないから(笑)


IMG_2420 (800x533)のコピー

目の前で上がる花火には驚いて昨年はパイキーと一緒に車に退避したベガですが
少し離れてると平気らしい
逃げるようならすぐ帰ろうと思ってたんですが・・・
なので、少しだけ撮影に付き合ってもらいました
気づいたら花火に尻向けて寝に入ったので、帰ることにしたんですけどね(笑)


IMG_2449 (533x800)のコピー 


パイキーは花火が大嫌いだったな~なんて思い出すと寂しくなります
花火がようやく終わって、静かになった夜の街を歩いたのが懐かしい


IMG_2837 (800x533)のコピー

今年の花火は鎮魂の華になりそうだ
でもやっぱパイキーは嫌がるかな(笑)

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
