DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

花火の残り&川再び 予告編

本日は前回の花火の残りの写真と次回の予告編です


IMG_2450 (533x800)のコピー

序盤の30分ほどの撮影だったので
夜の帳が下りる前というべきでしょうか


IMG_2487 (533x800)のコピー 


スターマインの撮影が楽しみだったんですが
こんなとこに上がるし(^_^;)
しかもスターマインは低く、小さい花火の集まりなので
画角もピントもやり直し
慌ただしい作業です


IMG_2802 (800x533)のコピー

残りは望遠で撮ったもの


IMG_2840 (800x533)のコピー

なかなか花火のロケハンは難しいですが
改めて撮影ポイントの大事さを思い知らされました
イメージどおりにはなかなかいかないもんですね(笑)

続いては次回の予告
この花火を撮影した川
先日さっそく2回目の川遊びに行ってきました


IMG_2874 (800x533)のコピー


今回はライフジャケットもしっかり装着
しんさんも足だけ入って撮影しました


IMG_2687 (800x533)のコピー 

今回はしっかり泳いだベガです
次回をお楽しみに




 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
