DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

はっぱ>ぼーる

前回の川遊びの続きです


IMG_2600 (800x533)のコピー

ライフジャケットを着ても
相変わらず浅いところを走り回ってるベガ
前回も書きましたが、泳ぐ必要がなければ泳ぎません(笑)
なので、ボールを深いところへ投げてあげました


IMG_2596 (800x533)のコピー


少しずつ深い方へ投げていくつもりで
まずは少し浅い方から
持ってきたら少し遠くへ・・・と思ったら
ベガの悪い癖が出ました

ベガは気になるものがあると
ボールはすぐに放しちゃうんです
山だろうが雪原だろうが川だろうが・・・
今回は流れてくる葉っぱが気になったようで・・・


page1.jpg


勝手に泳いで確認に行ってました
ただボールは放さないで欲しかった(^_^;)


IMG_2601 (800x533)のコピー 


あっという間に流れて行ってしまったボールです
しんさんがボールボール
って騒いでようやく思い出したかのようにボールを置いたあたりを探してました


IMG_2613 (800x533)のコピー

IMG_2616 (800x533)のコピー

ベガ・・・川は流れているんだよ


IMG_2635 (800x533)のコピー

やっちまったのベガでした

パイキーがいたら、常にボールの行方を追い続けて
ベガがいつ放すかを待ってたので
川に流れてもすぐに回収できたんですがね(^_^;)
この辺もパターンが変わってしまった

しんさんが取りに行こうと思ったんですが
裸足では河原の石が痛くて(^_^;)
絶対内臓悪いわ(笑)
とりあえずビーサン買おうと思います

次回も川遊び続編です

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
