DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: イベント   Tags: ---

飯田りんごん2014

ついにしんさん、妊娠しました!(夢で)
これまた大吉夢
大きな幸運が訪れるらしいですが
いよいよしんさんの頭の中の方が心配になってきました(笑)
病んでるかもしれません(^_^;)
なんでこんな変な夢ばかりが続くのか・・・
これで幸運が来なかったら、病院で診てもらおうと思います

さて本日は飯田市のお祭り「飯田りんごん」の写真です


IMG_2799 (800x533)のコピー

午後3時でも一緒に散歩に行けちゃうくらいの涼しさだったので
お祭り昼間の部にベガと行ってきました


IMG_2777 (800x533)のコピー

人が多くて会場を歩くのは困難だったので
入らなくても見られるようなところで太鼓観たり知人と話したり


IMG_2757 (533x800)のコピー 


知人のかき氷を見つけたベガは必死にくださいアピールしたけど
子供のだからってくれなかった
ベガ残念(笑)


夜はりんごん踊り
毎年行ってるので分かる人もいるかと思いますが

台風接近中の土曜日
昼間から涼しかったから
夜はやっぱり降った


IMG_2807 (800x533)のコピー

オーブがいっぱいなわけじゃないですからね(^_^;)
もうすぐ始まるというのにこの雨
カメラ濡れるのイヤだな~と思いましたが
知り合いが峰不二子で踊るってんで撮らないわけにはいきません(笑)
タオルをカメラに巻いて撮影開始


IMG_2850 (800x533)のコピー

途中で止んでくれたので助かりました


IMG_2992 (800x533)のコピー

今年も熱い夏祭りになりました
肝心の峰不二子ですが、撮って知り合いに頼んで送ってもらったら
データは破棄しろとメールが来ました(^_^;)
職場の給料を管理してる人なので
素直に従おうと思います(笑)

本日はここまで




テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
