DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

策士策に溺れる・・・の巻

本日は川遊び続編です
しんさんの心の声と共にお楽しみください


IMG_2914 (800x533)のコピー

せっかくの貸切川遊びだったんですが
高校生カップルが乱入


IMG_2690 (800x533)のコピー

おうおう・・・ カップルが来おったわ
しんさんの前でイチャイチャしおって
夏休みか?夏休みでも学校へ行け!補習で行け!!


IMG_2691 (800x533)のコピー

いいことを思いついた
あの彼氏を一番深いとこへ行かせて・・・
溺れてしまえ
無様な醜態を晒せ・・・ククククッ














IMG_2694 (800x533)のコピー 


・・・・浅っ


IMG_2696 (800x533)のコピー 


そうそう、彼女も呼んでな・・・


IMG_2698 (800x533)のコピー 


ハイ、チーズ・・・ってなんでやねんっ
こんなはずでは・・・策士策に溺れるか・・・
彼氏は溺れずに・・・みたいな


IMG_2699 (800x533)のコピー 


しんさんの前でキャッキャするな
もう帰る


IMG_2922 (800x533)のコピー

ベガ、お前の挨拶はあの二人には届いてないぞ
もう二人だけ別の世界なのだよ


IMG_2924 (800x533)のコピー

お、おのれ~~
抱きおうとる
なんて日だっ
持ってきたスイカ流れろっ

しんさんだってな~・・・ちょっと気合い入れれば・・・
俺はまだ本気出してないだけだから


IMG_2702 (800x533)のコピー


ふぅ・・・潮風が目に染みるぜぇ
あ、川だった

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
