DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 花火   Tags: ---

お盆は灯ろう流し パート2

時又灯ろう流しの続編です


IMG_3921 (800x533)のコピー

このシリーズはベガはお休みです
夏休みをいただいております


時又名物「金魚花火」のお時間です
これを見ないと時又灯ろう流しは語れません・・・
なんて言うもんだから、毎年狙うんですが・・・


IMG_3156 (800x533)のコピー


IMG_3159 (800x533)のコピー 
なんだか分からないんですよね(^_^;)
灯ろうのように上流から流れてくる花火なんですが
灯ろうと違うのは煙の量が多い
最後にパ~ンッ!と弾ける
いたって地味な花火です(笑)
でも名物だそうなので
これを上手く撮れる人に弟子入りしたい
撮れたところでやっぱ地味だと思うけど・・・


IMG_3126 (533x800)のコピー

金魚花火の煙でしばらく何も見えず
それでも打ち上げを始めちゃう進行係


IMG_3391 (800x533)のコピー


IMG_3336 (800x533)のコピー 
最後は望遠撮影の写真でした


IMG_3230 (800x533)のコピー

2パターン目
今度は川面が緑色に染まった画でした

おしまい


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
