DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

倒れても咲く向日葵 パート1

灯ろう流し翌日
前日の灯ろう流しで降りそうで降らなかった雨
翌日も見事な曇天でしたが、今夏のしんさんは天気の神様に好かれてるんじゃないか?
だからきっと大丈夫、ってことで阿南町の向日葵畑へ


IMG_3209 (800x533)のコピー

・・・土砂降り
後で分かりましたが、わざわざ雨の降ってる地域に向かったみたいです(^_^;)
さすがレインマン(笑)
雨神様とは相変わらずのマブダチのようです

雨が小降りになるのを待って向日葵畑の周りだけ歩きました
畑の中はグチャグチャですから(^_^;)
それでも歩いてるバカップルがたくさん(笑)

今年の向日葵畑は先日の台風11号の影響で
開園前日に全部倒れるという被害に遭ってしまいました
残念な画になるのは分かってましたが
協力金だけでも払いたくて行きました


IMG_3211 (800x533)のコピー  

今年はベガとしんさんの分だけですが
南信州の数少ない撮影スポット
いつまでも続けて欲しいと思い
わずかですが毎年協力させてもらってます
しかし残念な光景だ


IMG_3227 (800x533)のコピー

ベガもありえないひまわりの視線を感じて困惑気味?


IMG_3527 (800x533)のコピー

あっという間に過ぎ去ったゲリラ豪雨
青空が見えてきました
こうなると虹への期待が高まりますが・・・


IMG_3476 (800x533)のコピー

次回へ続きます

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
