DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

倒れても咲く向日葵の後は・・・

向日葵畑続編です


IMG_3516 (800x533)のコピー

ゲリラ豪雨の後のこの天気
期待した虹は結局現れず(^_^;)
お日様が出てきて、どんどん暑くなるばかり
撤収です


IMG_3245 (800x533)のコピー

グチャグチャの遊歩道
座らないでほしかったけど、マテをさせるとすぐ座るベガ
いい子なのは分かるんだが・・・(^_^;)
来年は青空の下で撮れるといいな

さてさて、帰って行かなきゃならないところが
お盆が過ぎちゃいましたが、爺さんと婆さんと叔父さんの墓参りへ


IMG_3272 (800x533)のコピー

大変遅くなりました


IMG_3327 (800x533)のコピー

高級線香をお持ちしましたから(笑)
ブロとものTOMOママさん ご愛用の樹香
屋久杉の香りですよ
相変わらずしんさんは独り身だという無駄な報告をし、
自分のことは自分でなんとかするからベガのことを守ってやってくださいと頼んでみました(笑)
あとパイキーがそちらの住人になったことも報告を
パイキー元気にしてるかな~って思いながら帰りました
答えは翌日に・・・


IMG_3359 (800x533)のコピー

またまた虹が見えたのは我が家からだった(笑)
いつもと同じ構図
パイキーがウチに送った合図なんだと思うことにします


IMG_3370 (800x533)のコピー

くっきりとした綺麗な虹でした
そうか・・・そこにいるんだな

おしまい


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
