DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

秋の気配

8月最後の日曜日
治部坂高原スキー場のコスモスガーデンが5分咲きということで
あまりのネタのなさに5分咲きで飛びついたしんさんです


IMG_3599 (800x533)のコピー

でも5分も咲いてなかった
ベガ連れの為、リフトが使えないしんさん
入場料300円を出して、徒歩でゲレンデを上っていく労力に見合わないと判断
入り口で終了(笑)


IMG_3576 (800x533)のコピー

終盤の百日草にアゲハチョウ
これだけ撮って場所移動
コスモスガーデンは今日見頃を迎えたらしい(^_^;)

さてどこへ行こうか考えましたが
何もない山間の村
近くにあるところと言えば・・・


201012211832054bf.jpg 


しんさんの写真が看板になってる高嶺山、長者峰展望台久しぶりに上がってみることにしました
看板が出来て数年経ちますが、まだ無事でした(笑)


IMG_3616 (800x533)のコピー

車で10分ほどで展望台まで来れるんですが
着くと同時に雲も一緒にやってきた


IMG_4016 (800x533)のコピー


急いで青空がある方向を撮ろうと思ったら
こちらも雲に隠された
なんでしょう・・・この嫌がらせ


IMG_4020 (800x533)のコピー


展望台が目の前に見えますが
この雲の中で展望台に行ったところで何も見えないので行きませんよ


IMG_4027 (800x533)のコピー 

ホントならいい景色~♪の画


IMG_4064 (800x533)のコピー 

登山道も封鎖されてしまいました
仕方なくUターンなベガ
それにしても寒かった
下界が秋の気配だっただけに山の上は冬の気配でした


IMG_4067 (800x533)のコピー


ベガにはちょうどいい気候だったようですが・・・
そんなわけで絶景を撮り損ねたお話でした

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
