DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

別荘地散策

数日更新ができませんので軽井沢編一気にお見せします


 
IMG_4986 (800x533)のコピー

IMG_5402 (800x533)のコピー IMG_5438 (800x533)のコピー


もう1週間ほど早く来るべきだった雲場池の紅葉
それでも外国の人は軽井沢・雲場池・紅葉とセットで写真が撮りたいんでしょうね
絶対別荘地の方が綺麗なのに・・・


IMG_4995 (800x533)のコピー IMG_4999 (800x533)のコピー


ということで雲場池から別荘地へ移動
一応3年間住んでた人間なので、観光客や車が来ないところは知ってますから


IMG_5483 (800x533)のコピー

別荘地は木に囲まれてるので日陰が多い分
紅葉が色づくのも遅いんでしょうね
やっぱ綺麗です
中谷さんのところ・・・知り合いじゃないけど(^_^;)


IMG_5023 (800x533)のコピー 


別荘地にジャーマンシェパードがいましたよ
犬語は分かりませんが
「やい、田舎者」って吠えられてるような気が・・・
ベガは聞こえないふり
田舎者じゃないもん・・・みたいな


IMG_5506 (800x533)のコピー

やっぱり人ごみの中より静かな所の方が生き生きするベガです
誰にも邪魔されませんし、自由ですから
同じことを考えてたのがもう一匹いました


IMG_5004 (800x533)のコピー 

リスさんでした
ごめんなさい、のんびりしてたところをビックリさせちゃいました
大慌てで木の上へ避難したリスさん
ベガがお初で興奮しすぎました


IMG_5008 (533x800)のコピー 


この林道で会うのは高校以来でした
あれから別荘がたくさんできて、もういなくなったと思ってましたが
やっぱりリスにとって、ここはお気に入りの場所らしい
カメラを始めて3度目の正直でようやく写ってくれたことに感謝します


IMG_5555 (800x533)のコピー 

IMG_5557 (800x533)のコピー 


30分の短い滞在
駐車料金700円って高いとは思ったけど
リスに会えたことでチャラです
無理してきた甲斐がありました

次回からは小諸懐古園編です
 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
