DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

一週間

pageのコピー

一週間後に再びもみじ湖へ
左が一週間前
色づきもさることながら
週の半ばで雨が続いたこともあってモミジの絨毯が一気に増えた
ベガは衣装チェンジのみ(笑)


IMG_5271 (800x533)のコピー

天気は悪かったけど
そこは三連休 観光客には関係なかった


IMG_5316 (800x533)のコピー

IMG_5321 (800x533)のコピー 


もみじ湖とは通称で
正式名称は箕輪ダム
ダム沿いの道路と山側にモミジの木が数百本はあろうかと・・・
残念ながらダムの淵にはないので写りこみは撮れない


IMG_5657 (800x533)のコピー


IMG_5665 (800x533)のコピー

今年は上段の見頃をしっかり撮ることができた
昨年は終盤に来たので下段のエリアでしか撮れなかった
昨秋にパイキーと来たのが懐かしい

IMG_4130 (800x533)のコピー IMG_4071 (800x533)のコピー


その下段エリアはまだまだ緑だった
今週末あたりいいかも
でもまた雨だ・・・



IMG_5328 (800x533)のコピー

紅葉信号・・・みたいな
なんかピグモンに見える・・・


IMG_5744 (800x533)のコピー

ベガモン・・・違うか(笑)


おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
