DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

みなさんのおかげでした

2014年もあと3日となりました
例年だと10日くらい前から1年を振り返った総集編で引っ張るんですが
今年は簡単に振り返ります
今年最後の更新です
お付き合いください


page1_2014122817291753f.jpg

2014年は良い年悪い年ということは言えませんが
辛い別れがあり、たくさん泣いた1年となりました
生物と暮らす限りは
必ず訪れる宿命
それが今年だったわけです
幸せの青い鳥を見つけた年でもあったんですけどね


page5.jpg


パイキーは虹の橋へ行ってからも
何度も合図をくれることは何度かお話してますね
見守ってくれてるんだと思います


page4.jpg

パイベガのどちらかが欠けたら
終わりにしようと思ってたブログ
大きな1つの物語が完結したんだから・・・
今でも終わりにするべきか悩むときがありますが
止めたら写真も撮らないんだろうな~とか
ベガの事を見てもらえる機会がなくなるな~とか
数百枚に1枚くらいの割合で撮れるお気に入り写真
誰にも見てもらえないじゃん・・・とか
考えてたらズルズルと年末まで続けてきちゃいました(笑)


page2.jpg

画的にはパイキーがいなくなって
微妙なスペースを埋めるのに苦労してますが
見てくれる方へベガが精一杯の癒しをお届け出来るように頑張ってくれてます


page3.jpg

3代目の相棒のことも考えてないことはないですが
そればかりはご縁次第です
タイミングが合えば迎えますよ
もちろんゴルですけど(^^)


2014年の締めくくりができました
みなさんのおかげでした
来年もベガと1年のんびり過ごしていきたいと思ってます
今年1年、大変お世話になりました
良いお年をお迎えください

したっ

2014 おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
