DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

ホワイトニューイヤー

新年あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年も出来る限り更新していこうと思いますので
よろしくお願いします

新年一発目は除夜の竹宵や花火の予定だったんですが
大晦日は雨で断念
結局新年1枚目はベガです


IMG_7232 (800x533)のコピー

ベガにとっては新年とか関係ない・・・の巻
新年の幕開けは夢の中でした

明けて元日の朝
外は銀世界


IMG_7093 (800x533)のコピー

各地三が日は大荒れのところもあるようで
南信州も少しばかり降りました
今度は夢の中じゃないベガ
吹雪の中・・・みたいな


IMG_7330 (800x533)のコピー

世間は正月ムードですが
我が家はみんな明日から仕事ですし
いつもと変わらない一日
森林公園で雪遊び
川遊びはしてない・・・念のため(笑)

2015年
皆様にとって素晴らしい1年になりますように
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editあけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
ホワイトニューイヤーですか!
良いな~~~
お隣の京都も大雪らしいですが
大阪はチラッと降ってすぐ止みました(^^;
雪の中に佇むベガちゃんの顔、良いね~~~
しんさんのご家族は皆さん明日からお仕事ですか?
ご苦労様です。 頑張って下さい。
僕と助手はお神酒を飲んで寝て、又飲んで・・・
今年もベガちゃんの愛らしい画と素晴らしい風景の画を
楽しみにしています♪
Edit明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします☆

なんだか、横顔がパイキーちゃんにそっくりになってきたね(^u^)

今年も信州の素敵な写真、そして、ベガちゃんの毎日を楽しみにしています♪
Edit
しんさん、明けましておめでとうございます。
ほんと、ホワイトニューイヤーですねー!
ベガちゃんの写真、本当にええですわー♪
今年も、たくさんのベガちゃんの写真を見せて下さい(^o^)丿
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit土佐けんさん
おめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします

どうせなら大晦日の夜から降ってくれたら
気合入れて年越し撮影に出かけたんですが
大晦日は雨でした(^_^;)

今夜もまた雪です
明日の朝が心配(>_<)
Editバニラさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年もベガを見守ってやってください
いつも拍手コメばかりで
お返事が出来ずすいません<(_ _)>
今年はなるべくコメントオープンにしようかと(^_^;)

パイキーに似てきましたか?(^^)
やっぱ母娘なんですね
Editonorinbeckさん
おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします

正月早々の雪、嬉しいんですが今日から仕事だったので
ほとんど遊ぶこともできず溶けました(^_^;)
でもまた今晩は吹雪いてます
また明日の出勤が心配です
Edit鍵コメさん
おめでとうございます
今年も心温まる写真期待してます
そちらは降りませんでしたか?

今年は穏やかな一年になってくれることを願うばかりです
Edit
新年あけましておめでとうございます。
昨年は訪問いただきありがとうございました^^
信州もやはり寒そうですが、また新しい
年明け、良い1年になると良いですね^^
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Editテン3さん
明けましておめでとうございます(^^)
昨年同様、今年もよろしくお願いします

数日顔が痛いほどの冷たい風が続きましたが
雪が降るときにならなくなるのはしんさんだけでしょうか?(笑)

2015年、良い年にしたいものです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
