DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

今年も遭遇したら撮るスタンスは変わらず

IMG_7004 (800x533)のコピー


雪のベガの広場でボール遊び
さすがにベガもシニア犬
長くは続かなくなった(笑)


IMG_7052 (800x533)のコピー

雪の付いたボールをカミカミしてて持って来ない
美味しいらしい
ガリガリ君ゴム味が出たら買ってあげようと思う

こんな時はしんさん恒例の青い鳥探し
冬の時期はルリビタキ狙い


IMG_7296 (800x533)のコピー


野鳥カメラマンのように根気と忍耐はないので
遭遇したら撮るスタンス
結局何もいなかったけど・・・


IMG_7298 (800x533)のコピー 


ベガもカミカミ止めてついて来ちゃったし(笑)
で、ボールはどこ行った?(^_^;)
今冬もしんさんは地道にルリビタキを追いかけます宣言!


IMG_7185 (800x533)のコピー


ヒタキはヒタキでもジョウビタキなら
ウチの周りにいるのですぐ撮れるんですけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
のろのろと、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の分、3記事一気見しちゃいました。
雪の中で遊ぶベガちゃんかわゆし❤
雪と犬、やっぱり絵になりますね♪

う~ん、がりがり君ゴム味じゃなくて、
雪の中でも見つけやすいボール買ってあげて(笑)
Editこんばんは
今日もベガちゃん、ボール遊び、
楽しそうですね^^
ajikoさんの仰る通りかな^^
雪に白いボールを投げたら見えなくなるじゃないですか~
見つけやすいボールを買ってあげましょう^^
鳥撮りですか?
しんさんもそろそろ大砲を購入するんでしょうね^^
ヨンニッパ? いや、もっと上のゴーヨン・ロクヨン・・・
鳥を撮るには必要らしいですよ^^
ついでにカメラも1Dと行きますか!
Edit
元日に、お散歩してたらカワセミ発見!
・・・何かよいことありそうな(^u^)
おまけに彩雲も見えた!

蛍光色のボールを買って!!!(^^ゞ

モカはただの恐がりさん(^^ゞ
水の入った器もこわいし、壁のところに行ったおもちゃもとれないし。
なのに猫たちを追いまわすから、おこられる(笑)

Editajikoさん
おめでとうございます(^^)
みなさんだいたい今日から始動ですから(笑)

新年なので、ちょっと飛ばして更新してみました
もう続きそうにありませんが(^_^;)

見つけやすいボールですか(^_^;)
嗅覚を衰えさせないスパルタトレーニングなんですが・・・
パイキーは雪の中で白いボールを探すのが
楽しそうでしたし、ベガにもそれを受け継いでもらわねば(笑)
Edit土佐けんさん
イヤイヤ、カラーボールでは見つける楽しみが
なくなってしまいます(^^)

大砲購入する財源がございません
埋蔵金もありませんし・・・
サンニッパだって買えないですよ(^_^;)
1D!!!家売らないと(笑)
Editバニラさん
元日からカワセミ!!!
今年は絶対良い年になりますね(^^)
しんさんも彩雲見た!でもそんな時に限ってカメラ持って
ないんだな~(^_^;)

犬種が違うといろいろなんですね
またそれも新たな発見ができていいかも(^^)
Edit
しんさん~遅いご挨拶になってしまいました^^;
今年も宜しくお願いいたします~!
ガリガリ君ゴム味かぁ~美味しそうだね。きっと、ララも大喜びしちゃうと思う。これは、赤城乳業さんへリクエストしないとね!(笑)^^
しんさん、体調はいかがですか?私は年末に風邪引きましたw(インフルエンザじゃなくて良かった。ふぅ~。)
みんなが健康で過ごせる年にしたいですね~。
Edit
こんにちはー、
 二枚目のベガちゃんの写真、本当に表情が素敵ですねー!ベガちゃんの周りに舞った雪も良い感じ♪
Editひろさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします
年末に風邪ですか!ホントインフルエンザじゃなくて
良かったですね。ノロにもお気を付けください
しんさんは年始早々軽度のぎっくり腰に(笑)
寝込むほどではないですが、まだ痛いです(^_^;)

ガリガリ君はいろんな味を出してますからね~
ゴム味も出そうな予感が・・・
Editonorinbeckさん
雪がもう少し舞ってくれてると良かったんですが(^_^;)
望遠でしっかり背景ボカして撮ってみました(^^)
Edit
しんさん、遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします!

うふふっ、真っ白な雪のようなボールで楽しそうなベガちゃん♪
笑顔が最高に可愛いわぁ~♥

今年はこちらも驚きのホワイトニューイヤーとなりましたよ(〃^▽^〃)
喜んでいたのは私だけで、昨年の大雪を学習したランスは
真っ白な外の世界を見て、リビングに駆け戻っちゃいました^^;
やはり海男は 青い世界が似合っているようです。

今年も信州の美しい情景と
大好きな可愛い可愛いベガちゃんの画を楽しみにしていますね!
Editマーリンさん
今年もよろしくお願いします
ランスさんは海男ですからね~
しんさんも青の世界が大好きなんですが
こちらでは無理なので白い世界で遊んでおります

今年も出来る限り写真を撮りに行きたいと
思ってますが、ベガもシニアなので
ベガが楽しめることを優先していこうと思ってます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
