DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

滑った滑った

ここのところ雪ではなく雨ばかりだったので
すっかり雪がなくなってしまった南信州
昨日のお話です

日が当たらない道路も雪はなかったんですが・・・


IMG_7469 (800x533)のコピー


見事に凍っております
こんな時に限って靴の裏ツルツルのブーツなんぞで来てしまった


 IMG_7472 (800x533)のコピー  

受験生には見せられないくらい滑りました(^_^;)
歩道側ならほとんど凍ってないので
そちらへ行ってみたんですが・・・


IMG_7244 (800x533)のコピー 

車のガラスが散乱(^_^;)
こちらも滑って木に激突したんですね
気の毒とは思いつつ、ちゃんと片づけろよって(笑)
そんなわけで歩道は歩けず
氷の道をしんさんのギャグよりも滑りながら通過しました

一転本日は雪


IMG_7564 (800x533)のコピー 

再び銀世界が戻ってきました


IMG_7306 (800x533)のコピー 

いつものように森林公園で遊んできました
それにしてもあの凍った道に雪が積もったら・・・
想像しただけで恐ろしい
あの道は通らないようにしよう
地元の皆さんも気をつけましょう
  
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
コレは怖いっすね〜
僕なら見事に転びそう(笑)

最後の一枚は雪が舞って,寒いはずなのに
どこかあったかな一枚でいいなぁ〜
それにしてもホント美人さんだ!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ホントだー!
完全なアイスバーンですねー!
こりゃ、めっちゃ怖いわー。
最後の1枚良いなあ♪
Edit
ひゃー 恐ろしいアイスバーン!
この坂は、どう運転すればいいんでしょ?(>_<)
はなと私なら、ひっぱられて無理…はなも一緒にすべりそぉ(笑)
そうだ、はな、この前、氷の上歩いた時、当たり前かのように、冷たいから歩きたくない。って訴えてきました。
びっくりです(°_°)
Edit
わぁ、見事な凍結の道! 靴裏つるつるではたちうちできませんね^^;
さすがのベガちゃんも肉球、冷たくなったのではないですか?

最後の一枚、
雪片が舞い落ちてくる情景、綺麗ですねぇ~( 〃∇〃)
ちょっと大人の表情のベガちゃんが素敵です♪
Edit
↓猫さんの模様の岩、不思議ですね。
ほんとに猫さんの家族に見える~。

わっ、デコボコのスケートリンクのような氷の道っ!
これはどうやったって滑りますよね。
雪に慣れないものが冬に信州行くのは無謀かっ?!
靴は何を履いたらいいんでしょう?
Editびーるっぱらさん
坂道なので踏ん張りが効きませんでした(^_^;)
でもカメラ持ってたので転ぶわけには(笑)

パイキーと比べると情けない顔に写ってしまいますが
これはこれで可愛いんです(^^)
Edit鍵コメさん
滑ったらそれはそれで楽しいかもしれません(笑)
でもカメラ持ってたので転ぶわけにはいきませんでした

早く風邪治して銀世界へ行きましょう
越県、いいですね♪
Editonorinbeckさん
毎年雪が溶けずに残ってるエリアなんですが
雨が続いたせいでこんなことに・・・

絶対ハンドル取られますわ(^_^;)
EditHanaさん
どう運転しましょう?(笑)
もう何もしないで下るしか・・・轍にハマったらそこまで
・・・ですかね(^_^;)

ベガコケました(笑)
はなちゃん・・・なかなかのお嬢様(^_^;)
冷たいからなの?滑るからじゃなくて?(笑)
はなちゃん、がんばれ~っ!
Editマーリンさん
なす術がありませんでした
なるべく残った雪のところを慎重に歩きましたよ
ベガは何も考えず氷の上に行ってコケてました
谷口浩美もビックリのコケちゃいました・・・でした(笑)


最後の一枚、望遠で遠くから狙いました
雪の時はこういう画が撮りたくなります
Editさよさん
ニャンコの家族が玄関前で見守ってる姿に見えますよね(^^)

このアイスバーンはホント山の方の限定的なものです
街は何もありません
ただせっかく信州に来るんですから、冬らしいところに
行きたいですよね?
やっぱり雪用のブーツがよろしいかと
間違ってもオサレブーツは止めてくださいね(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
