DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: Vega   Tags: ---

1日早いけど11th Anniversary

明日1月19日はベガの11歳のバースデー
1日早いですが、明日は更新ができないので今日お祝いを


Vega 11th Annniversary 1

べがにとっても10歳の1年(正確には半年)は寂しい年だったかもしれません
お母さんが旅立って、一人でいる時間が長くなったし
環境が大きく変わっちゃったからな


Vega 11th Annniversary 2

もしかしたらパイキーの後を追うように旅立っちゃうんじゃないかって
マジで心配したこともあったけど
しんさんの事をしっかり支えてくれました
ベガがいてくれたおかげでかなり救われた


Vega 11th Annniversary 3

11歳
体調面ではいろいろ不安を抱えてますが
12歳が迎えられるように
穏やかに1年過ごせることを願ってます

パイキー ベガが11歳になったぞ
おめでとうベガ ありがとうベガ
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
しんさんの支えになった・・・
ああ、よかった って思いました。
Editおめでとうございます♪
ベガちゃん、明日がお誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪
数々のベガちゃんの画、可愛いですね~~
いつまでも、愛らしい姿を見せてくださいね^^
僕達もベガちゃんの笑顔に癒しを貰っています。
去年はベガちゃんにとっても大変な年でしたね。
これからもしんさんと共にあちこちに出かけて
沢山の思い出を作ってくださいね^^
EditHappy birthday♪
ベガちゃん、11歳のお誕生日おめでとう^^♪
ひとつひとつの写真のエピソードが、その時の時間に戻って涙がでちゃいます。
これからもしんさんの元で、ずっとずっと笑顔でいてね。
ふたりの絆を遠くても近くに感じて私にも見守らせてねっ。
これからも楽しいこと、嬉しいこと、笑えることが
おふたりにたくさん降り注ぎますように☆
Edit
ベガちゃんおめでとう!
なんかこの一年のベガちゃんとしんさんを思うと泣けてきますやん。
良かったねぇ、無事元気に迎えれて!
ベガちゃん環境の変化に負けずほんと良く頑張って
しんさんを支えてたねぇ。
これからもしんさんと楽しい日々を過ごしてもっともっと誕生日を重ねて行こうね。デュクちゃんも一緒に頑張るからね~
しんさん、嬉しい日だね。おめでとう!
Edit
ペガちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
穏やかな1年を過ごせることを心から願ってます。
ペガちゃんの癒される笑顔を、これからも楽しみにしてますね~♪
Edit
お誕生日、おめでとうーv-315
ずっとずっと元気で、笑顔でいてほしいですよね。
素敵な一年になりますように。
毎日健やかにすごせますように。
しんさんに、うんとうんと可愛がってもらってね!
EditHappy Happy Birthday♪♪
ベガちゃん、11歳おめでとう(*^_^*)
うわ~豪華なケーキだね~ 美味しそう
いっぱい楽しい事がありますように♪
今年もBigスマイルや、まったり顔や、真剣顔や、変顔も?!楽しみにしてまーす♪


Edit
ベガちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、しんさんと沢山!沢山!楽しんでよねー!(^^)!
ハピバ♪
Edit
ペガちゃん、11歳のお誕生日おめでとうー!
これからも、しんさんの隣で支えなくっちゃね~♪
私も心から願っています。穏やかな一年を過ごしてくださいね~。
Edit
ベガちゃんお誕生日本当に本当におめでとうございます❤

きっときっと寂しい時もあったと思いますがしんさんの事を気遣い寄り添っていたのですね。賢くて強くてかわいくて最高の相棒ですね☆

さいごの、ありがとうの言葉、たくさんベガちゃんに届いていますね!!
Edit
ベガ,おめでとう!!
ベガがいるからしんさんは大丈夫。
しんさんがいるからベガも大丈夫。
ふたりで素敵な一年を過ごしましょう♪
ボクはその姿をブログで見れて,とっても幸せです。
ありがとう,ベガ。ありがとう,しんさん。
Edit
11歳おめでとう~~!
これからやって来る、咲き誇る花の季節を楽しんでくださいね。
暑い夏には水遊びですね。
そして雪の山で遊ぶ姿を、また見せて下さい。
ベガさんとご家族に素敵な一年の始まりですね!!
Edit
ベガちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
11歳になったんだねぇ(^u^)
まだまだ元気にしんさんを支えてね(*^_^*)
よきパートナーとして(*^^)v

きっとパイキーちゃんも守ってくれているね。
これからもよろしくね(^u^)
Edit
HAPPY BIRTHDAY♪
ベガ♪11才おめでとう♪
いつも、しんさんを支えてくれてありがとう。
そして、みんなを癒してくれてありがとう。
ベガも無理をしないで、しんさんに、おもいっきり甘えたり、わがままも言ってね。
Edit
ベガちゃん、お誕生日おめでとう!!
うん、いいおさしんばかり。
11歳のベガちゃんに会えるの楽しみ~。

しんさん、辰野がPHS電波ダメかもらしくて、
今日スマホなるものをはじめて買ってきたら
何だか使い方がようわからん・・
メールアドレスの設定もわからなくて今だ難航中です・・
とほほ。
Editみんこさん
かなりなってくれましたよ(^^)
いなかったら、未だに立ち直れてないでしょう(^_^;)
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
今年も出来る限りいろんなところへ出かけたいと思ってます。
頑張って長生きしてもらいたいものです
Editマーリンさん
ありがとうございます(^^)
マーリンさんに見守ってもらえるのは心強い。
シニア犬ライフ楽しみましょうね(^^)
Editじ~なさん
ありがとうございます(^^)
ベガはホントよく乗り越えてくれました
しんさんの事も引っ張ってくれました

今年も元気に過ごして12歳、迎えたいです
Editmeguさん
ありがとうございます(^^)
なんとか穏やかに1年過ごしたい
ゆっくり一日一日大事に過ごしていこうと思います
Editajikoさん
ありがとうございます(^^)
ベガには100%の愛情を注ぎますよ
そう言うと三代目が迎えられなくなるんですが・・・(笑)
Editまゆさん
ありがとうございます(^^)
毎年同じようなケーキですが、お祝いというかネタとして
外せません(笑)
今年もしっかりベガを撮ろうと思います
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
しっかり楽しみますよ~♪ by ベガ
Editひろさん
ありがとうございます(^^)
そうですよね~しんさんの方が脆いので
支えてもらわねば(^_^;)
穏やかに過ごしたいですね~(^^)
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
ベガも辛かったと思いますが、家族の光になってくれました。いなかったら、我が家真っ暗でしたよ(^_^;)

言うことも聞いてくれますし、最高の相棒です
Editびーるっぱらさん
ありがとうございます(^^)
ベガとしんさんの間に嫁さんでも入れば最高ですが(笑)
しんさんはべががいなくなったら、たぶん立ち直れないでしょう(^_^;)
長生きしてほしいわ~
Editなっつばーさん
ありがとうございます(^^)
そうですね、桜の下でまた撮りたいですし浴衣着せて
お祭りも行きたいですし、紅葉も(^^)
ウチは水遊びはオールシーズンなので(笑)
この時期でもたまに入ります(^_^;)

11歳、無理せずのんびり過ごしてほしいです
Editバニラさん
ありがとうございます(^^)
ベガが3歳のころから見守ってもらってますね
早11歳ですよ(^_^;)
これからもよろしくお願いします

パイキーにもしっかり頼んでおかないと(^_^;)
EditHanaさん
ありがとうございます(^^)
ホントベガには感謝してます
パイキー亡き今、大きすぎる存在です

最近散歩ではパイキーみたいなわがままが
出始めました(笑)
Editさよさん
ありがとうございます(^^)
週末お会いできるのを楽しみにしております
11歳になったベガが歓迎します
人見知り犬ですが(^_^;)
お気をつけてお越しください
Edit
ベガちゃん。
ごめんなさい・・・
10日遅れのhappybirthday♪v-315です・・・
ちょっとお邪魔してないうちに
お誕生日だったのですね。
10歳はベガちゃんにいろいろあった年だけど
11歳は穏やかに過ごせるといいですね。
きっとパイキーちゃんも空の上から
見守ってくれていますよv-290
Edit桃ママさん
ありがとうございます(^^)
お祝いコメントいただけるだけでも嬉しいですよ

11歳を無事迎えられました
パイキーも喜んでくれてると思います
今年は何事もなく穏やかに過ごしたいものです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
