DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

スぺゲスさんが開運旅行にやってきた~♪

IMG_7768 (800x533)のコピー

初代のブログから7年以上にわたって
パイベガを見守ってくれてる
ゴル大好きのさよさんが開運旅行で南信州に来てくださいました

とは言え、花もない季節
氷瀑も暖かくてできておらず・・・どうしましょう(^_^;)
とりあえずワンコと入れるお店で食事をということに
しんさんは知りませんでしたが、さよさんが予約を取ってくださいました
開店まで少し時間があったので
中央アルプスの眺めが最高のアルプスの丘へご案内しました


IMG_7771 (800x533)のコピー

見事な快晴
レインマン返上か!?
たぶんさよさんが晴れ女なんだと思います(笑)


IMG_7716 (800x533)のコピー 


以前パイキーとも来たこの場所
あの時もこんな天気だった
さてお食事の為「きりの実」さんへ
なんと場所はこのアルプスの丘の駐車場の前だった(笑)
何度も来てるのにワンコOKだとは知らなかった(^_^;)


IMG_7787 (800x533)のコピー

すぐそばなので景色は変わりませんが
中央アルプスを眺めながらのランチでした


IMG_7788 (800x533)のコピー

ワンコOKでしたが、ドッグメニューがあったのかどうか確認し忘れました(^_^;)
ついでにしんさんたちが食べた料理の写真も撮り忘れました(笑)
一日20食限定の
ソースかつ丼&椀そば&サラダ&漬物な感じだったんですが・・・
次はどこへ案内しようと考えることに必死でした


次回に続きます
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
パイベガちゃんを通じて、知り合った、素敵な縁ですよね(*^^)v
ネットがなければ出逢わなった・・・パイベガちゃんブログを作らなかったら、出逢うこともなかった。。。

なんだか素敵なつながりだよね☆

・・・意外と地元以外の人から地元の素敵な場所を教えられることってあるよね(^_^;)
がんばって、しんさん!
Edit
うわー!
めっちゃ素晴らしい景色ですわー!
これは、絶対に喜んだと思うよ(^o^)丿
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、本当にありがとうございました。
ベガちゃんに会えて最高でした!
しんさんのおかげでとても楽しい時を過ごすことができました。
パイキーちゃんも来た場所ですね。写真見て切なくなりました。
きっとあの日横にパイキーちゃんも一緒にいてくれたような気がします。

あはは、お店知っていたわけでなく前日ネット検索したんです。
テラス席でなくてワンちゃんオッケーなお店。
ソースかつ丼&椀そば写真撮りましたので、次回アップしますね~。
なかなかのボリュームでしたよね(笑)

ゴルゴル記事楽しみにしています。

Edit
素晴らしい眺望ですね〜
この景色があれば花も氷瀑もいらないですよ!
いいなぁ〜
(晴れ女さんのおかげで)しんさんもレインマン返上♪

開運旅行で南信ね・・・メモメモ。
Editこんばんは
昨日は失礼しました。
スペシャルゲストさんがおいでになったんですね^^
ベガちゃんにあえて、ゲストさんも嬉しかったでしょうね^^
それにしても良い景色ですね~~~
晴れ渡った空に雪を被ったアルプス!
最高ですね♪
続きを楽しみにしています^^
Editバニラさん
ネットが、パイベガが繋いでくれたご縁ですね
しんさん、一人でパイベガ連れてご飯食べに店に入ることはないので、まったく調べることもなかったんです(^_^;)
何回も店の前に車停めてたのに(笑)
さよさんのおかげで一ヵ所行けるとこが増えました(^^)
Editonorinbeckさん
信州って山に囲まれてるので、
当たり前の光景なので喜んでもらえるか心配だった
んですが、山好きのさよさんだったので大変喜んでいただけました(^^)
Editさよさん
こちらこそありがとうございました(^^)
そう言ってもらえるとちょっと安心しました

パイキーもあの場所から中央アルプスを眺めてました
きっとそばにいてくれたと思います

ソースかつ丼の写真撮りましたか!
さすがさよさん(^^)しんさんはすっかり忘れておりました(^_^;)
Editびーるっぱらさん
山ばかり見てると、こういう風景が当たり前に
なってしまって喜んでもらえるか心配になります(笑)

レインマンのパワーって意外に弱いんです(^_^;)

開運旅行はさよさんにとっての吉運の方角が
南西だったようです
びーるっぱらさんも南西だったらぜひ南信州へ
山しかないけど・・・(笑)
Edit土佐けんさん
ブログつながりで会うことは今までほとんどなかったので
今回は貴重な思い出になりました
次は土佐けんさんも訪れてくださったあの場所へ
ご案内しました(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
