DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

ベガの初詣

さよさんとランチをした後
さてどこに行くか?
開運旅行なわけだから、やっぱお詣りか?
ということで光前寺へお連れしました


IMG_7817 (800x533)のコピー 

ベガも一緒です
べがにとっては今年の初詣
無病息災
しっかりお願いしておきましょう


page2のコピー 

ベガは明後日の方向を見てますが(笑)
まぁそっちには霊犬早太郎のお墓がありますから
犬同士・・・良しとしましょうみたいな(^_^;) 

IMG_7857 (533x800)のコピー

久しぶりの光前寺
しかも雪化粧
なかなかいいもんです
しかし・・・
あっという間に参拝が終わってしまった
次は・・・どうしよう(^_^;)


IMG_7794 (800x533)のコピー 


つづく
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
逆さ富士ならぬ、逆さ三重の塔も風情がありましたね。
ここは、本当にパワースポットな感じがしました。
パワーもらったからきっといいことがあるに違いないっ。

しんさん、ずっと「おもてなし」を考えてくださってたのですね。
冬の信州に訪れてしまい悩ませてしまってすみませんi-201
でもさすが南信州の親善大使!
しんさんとベガちゃんのおかげで私は大満足な旅でしたよ。
Edit
雪の光前寺、とっても風情ありますねー!
ここは、見てみたいです。
さて、次はどこに行ったんだろう(笑)
Edit
なんか久しぶりにこういう場所(寺社や観光地)にいるベガを見た気がします。。
ラブリーさよさんのおかげですね!
ホストは大変だったみたいですが,しんさんにとってもいい息抜きになったんじゃないですか?
もちろんいつもの公園やお散歩写真でも不満はないですがね(笑)
Editこんばんは
どちらに行かれたのかな?と思っていたら
光前寺だったんですね^^
僕達が出かけたときは桜の季節でした。
桜も綺麗でしたが、雪景色の光前寺も
とても幻想的で美しいですね~~
ベガちゃんがモデルに入ったことで
画がいっそう引立って見えます^^
Edit
冬の景色
何処を見てもいいですね
雪が積もった光景
私にはとっても新鮮です
いいなぁ~
Edit
こんばんは!

お久しぶりです。。。

お客様をお迎えされたのですね。
雪景色の光前寺。
寺院に雪はよく似合います。

あまり雪の降らない我が地方。
先日の雪もほんの僅かで 積もる事はありませんでした。

久しぶりのベガちゃん。
元気そうな姿が嬉しいです。。。
Edit満面の笑顔、ベガちゃん可愛い~(*´˘‘*)♡
雪化粧の光前寺、
厳かな佇まい 、雪に清められてより神秘的でご利益がありそうです。
霊犬早太郎のお力もベガちゃんを守ってくれそうじゃないですか!( 〃∇〃)
わんこにも優しい寺院。
一緒に初詣できて良かったですね
Editさよさん
遅くなりました<(_ _)>
まだ進展はありませんが・・・

三重塔の写りこみは綺麗でしたね
ただやっぱ光前寺も参道から本殿までが短い(^_^;)
善光寺なら結構時間かかるし、撮るのもいっぱいあるんですが(笑)
あっという間に参拝が終わって焦りました
でもおかげでいい子に会えましたし(^^)
Editonorinbeckさん
遅くなりました<(_ _)>
次は・・・これというとこに行ってません(笑)
まぁネタになるようなところへは行きましたのでお楽しみに(^^)
Editびーるっぱらさん
おそらく仏閣は善光寺以来かと・・・(^_^;)
2年前ですかね~(笑)
久しぶりに名所というところへ連れていった感じです
ガソリンも下がってきましたし、これからはもう少し
出かけようかと思ってます
Edit土佐けんさん
駒ケ根で待ち合わせだったので、ここは外せませんね(^^)
桜の時期は行ったことないです
地元の桜ばかり撮ってて、駒ケ根方面が咲き出したころには違うシリーズに行ってしまってるので(笑)
今年は行ってみようかな~
Edit由乃さん
確かに雪が積もってるんですが、新雪じゃない
もうガチガチの雪でした
ホントはもっと信州の冬らしい景色がお見せしたかったんですが、今年は暖かいようです
それでも氷点下ですけど・・・
Editけいさん
明日は雪ですかね~?(^^)
駒ケ根は飯田より寒いので、雪が残ってましたが
飯田はほとんどありません(^_^;)
こちらは降りますが、すぐ溶ける地方です(笑)

ベガも元気に過ごしてますよ
心配はたくさんありますが(^_^;)
Editマーリンさん
満面の笑みのベガですが、実は全然乗り気じゃなかった・・・の巻(笑)
遊ぶ場所じゃないのが分かったんでしょうね(^_^;)
パイキーを思い出させるような背中を向けて訴えておりました(^^)
それでも初詣しとかないと心配ですからね
一緒に行けて良かったです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
