DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

立春を過ぎても・・・

o0640048013202952685.jpg

先日のさよさんと行ったきりの実さんでいただいた
限定20食のソースかつ丼&椀そばetcの写真です
さよさんにお借りしました
結構なボリュームでお腹いっぱいでした(^_^;)

続いて親戚の兄ちゃんの件ですが
相変わらず進展がありません
兄ちゃんの両親は毎日車で探し回ってますが
有力な情報すらありません
ご心配いただいてる皆様に良い報告がしたかったんですが・・・

それではネタの方へ
ちょっと今日は開運旅行の続編はお休み

立春を過ぎて
暦の上ではもう春ですね
皆さんのブログでは梅の花の写真を見かけるようになったので
しんさんも撮りに行ってきましたよ
まぁ結果は分かってましたが(笑)


IMG_7792 (800x533)のコピー

信州はまだまだ春は遠い
というより立春の前後なんか真冬の寒さでしたから
無理ですよね(^_^;)
ということで、冬を撮りに行ってきました


IMG_7835 (800x533)のコピー

ここ数日の寒さで
もしかしたら氷瀑ができたかも
ってことで姿見不動滝へ


IMG_7933 (800x533)のコピー

完全結氷にはなってませんでしたが
ようやく冬らしい滝になってきました
さよさんをこういうところへお連れしたかった(笑)

次回に続く
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
ベガちゃんにはこの寒さもちょうどよい?かな(^_^;)

こちらも今日はとってもとってもとっても寒かったあ。寒過ぎて具合悪くなった(^_^;)
・・・節電で、とにかく寒い職場なの(;一_一)
先月は「寒すぎる!」と怒って帰ったお客さんも(^_^;)

・・・何事もなく、ひょっこり・・・出てきてほしいですね、お兄さん。。。
Editこんばんは
お兄ちゃん、心配ですね。

そう言えば、僕も信州でソースカツ丼を食べました!
信州では有名なんでしょうか?
春を探しに出かけたんですか・・・
まだまだ先のようですね~~
蕾も固そう(^^;
氷爆、綺麗ですね~~~
関西では絶対、見られませんよ!
やはり信州は四季折々綺麗な景色が見られますね^^
Edit
おお~~きれいっ!
ありがとうございます!。
ちょっと旅行のタイミングが早かったですね(笑)。
いや、しんさんの素敵なこのおさしんで充分堪能できますよ。
寒いのが苦手だから、ポカポカ陽気の日で私的にはよかったですよ(笑)。

ベガちゃんとのコラボ滝いいおさしんですねえ~。


親戚のお兄さん、心配ですね。
早く無事に見つかりますように。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんにちは!

今日は北風が強く 晴れていても とっても寒いです。
美味しそうなお食事。
でも年をそれなりに重ねた私には 少し大過ぎますね、きっと。

ご親戚のお兄さん まだ見つからないのですね。。。
ご心配ですね。

冬らしい滝の氷瀑。
私もこういう滝を眺めてみたいです。
Edit
こんばんは
ソースかつ丼、福井に行くと食べます
そばも付いてるのも同じ
おいしいですよね~~
相方も私も好きで、いつも食べますw
お兄さん、まだ見つかってないのですか?
早くお元気な姿が見たいですね
凍った滝、すごいですね~~
こんな風に凍るなんて、どれだけ寒いのか・・・
想像しただけで凍っちゃいそうw
Edit
ソースかつ丼!二枚も付いてるんだあー!
めっちゃ美味そう!
氷爆の写真、見事ですねー!
ウチはスノータイヤもってないから、こういう景色は見に行けないんです。素晴らしいですねー!(^^)!
Editバニラさん
そうかもしれません(^_^;)
川に入ってましたから(笑)

寒い職場の節電って辛いですね
こちらは夏は暑くて厳しいけど、冬はちょうどいい職場です(^^)

ホントどこ行ったんでしょう?(>_<)
Edit土佐けんさん
一応信州駒ケ根がソースかつ丼の発祥の地として
売り出してます。隣の伊那も発祥だと言ってますし、
各地にもそんなとこはいっぱいあると思いますが(笑)

こちらは春はまだまだです
Editさよさん
その年によって寒さが違いますからね~仕方ありません
滝もこの程度しか凍ってないので、寒くはありませんでしたよ(^^)

自分探しの旅にでも行ってるんなら
一本連絡してくれればいいんですが・・・
Edit鍵コメさん
いえいえ、親戚一同もどうすることもできない状況ですから仕方ありません

楽しみですね~
春よ来いって感じですね
いいなぁ~ウチも考えねば(^^)
Editけいさん
ここに来て急に北風が強くなってきましたね
立春の日を変えた方がいいと思う(笑)

相変わらず何の手がかりもなく
なす術がございません
Edit由乃さん
福井にもソースかつ丼があるんですね~
発祥の地って言ってます?
信州は各地にソースかつ丼発祥の地がありますが(笑)

今年は完全結氷は無理のようですが
とりあえず冬らしい滝が見られて満足してます
Editonorinbeckさん
これだけでも多かったんですが、
駒ケ根にはふたが閉まらないほど乗ったソースかつ丼の
お店がいっぱいあります(笑)

ここの氷瀑はたぶんノーマルでも行けます
国道沿いなので、雪がなければ問題なく(^^)
ただ信州はどこが凍ってるか分かりませんので
冬用タイヤで来ることをお勧めしますけど(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
