DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: イベント   Tags: ---

犬に引かれて善光寺詣り 2015

IMG_8007 (800x533)のコピー

昨年はパイキーの容体が悪く
来られなかった善光寺
2年ぶりに行ってきました

正確には犬に引かれてではなく、しんさんが引っ張って行ったんですが・・・(笑)
やっぱりベガは嫌がった善光寺
つまらないのが分かってるから(^_^;)

着いたのが夕方だったので
ベガの写真は少しだけしか撮れませんでした
その後ベガは車で待機
しんさんの撮影タイムです


IMG_8112 (800x533)のコピー

今年も始まりました
長野灯明まつり2015 2/7~2/15
何度も行ってると、さすがに感動みたいなものはないですが
1時間ほど撮って帰りました


IMG_8084 (800x533)のコピー

石畳通りには
恒例の灯り絵常夜灯
すべて切り絵でございます


IMG_8172 (800x533)のコピー

山門は青色
昨年ノーベル物理学賞を受賞した
青色LEDがここでも大活躍してます

次回に続きます

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
きれいですね~
何とも言えない幻想的な
暖かな光・・・・素敵過ぎる
ベガちゃん、車で待たされて
ご機嫌はいかがでしたか?w
Edit
ベガちゃん,そっぽ向いちゃって(笑)
さすがにお寺に興味はないですよね…

でも,常夜灯のあたたかな灯りとLEDの青い光が対照的で
灯明まつりはやっぱりいいですね〜
Edit由乃さん
毎年ほとんど同じ画になってしまいますが、
やっぱり善光寺に行くと気持ちが安らぎます

さすがに何時間も起きてたベガなので
車の中では寝てたみたいです
帰りのSAでの休憩はかなりのテンションの高さでした(笑)
Editびーるっぱらさん
やっぱお寺はつまんないって(^_^;)
帰る帰るの連続でした(>_<)
しかも人が多いので、写真も思うように撮れませんし
すぐ暗くなっちゃったし・・・
ベガにとっては楽しくない一日だったかも

灯明まつり楽しいんですけど、
たまには色変えたら?とか思っちゃいます(笑)
まぁオリンピックカラーなので仕方ありませんが・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
