DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: イベント   Tags: ---

長野灯明まつり 2

IMG_8054 (800x533)のコピー

今年はいよいよ御開帳の善光寺です
4月5日~5月31日まで
回向柱に触る為に並ぶ人人人・・・眼に浮かびます


IMG_8047 (800x533)のコピー

本殿西側には過去の回向柱が役目を終えて眠っております
年数が経つとともに柱も朽ち
短くなっていきます
時間の流れを感じる場所です


IMG_8108 (800x533)のコピー

こちらも忘れちゃいけない
来月いよいよ北陸新幹線
金沢延伸です
東京から一気に金沢へ
って長野で降りてくれないと困るんですが(笑)
兼六園、金沢城が近くなります

まぁ南信州人にはあんまり関係ないんですけどね(^_^;)


IMG_8096 (800x533)のコピー

灯り絵常夜灯とFujiya Gohonjinの建物を入れてみました


IMG_8225 (800x525)のコピー

本堂は今年も赤だった

まだまだ続きます



テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
