DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category:   Tags: ---

春の訪れ

このブログでは3月以降の写真は春
三寒四温でももう春ネタにする・・・みたいな

今年の春は荒れるかもって気象予報士が言ってた
4月に雪が降るって・・・
それはそれで面白い
あ、タイヤ・・・まぁいい(笑)


IMG_8434 (800x533)のコピー

福寿草開花も春気分にさせてくれる
やっぱビタミンカラーはいい


IMG_8047 (800x533)のコピー

近所に新顔もお目見え
大物になりそうな予感
もうすぐ桜が咲くぞ
桜は綺麗だぞ~
スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは
福寿草きれいだなぁ~~
黄色は元気色ですよね
私も昨日は、また菜の花を見つけたので
写真に撮ってきました
春らしい光景・・・楽しかったなぁ~w
大物ワンコ、いい顔してますね ふふ・・・
Editこんばんは
開いた途端に福寿草、
助手が大喜びですわ^^
以前、福寿草を撮影に行った時
咲いていなかったんですよね(^^;
悔しくて仕方なかった助手です。
美しい福寿草に観劇しています^^
近所の新顔、お~ やんちゃそうな顔w
Edit
こんばんは^^
今年は春が早そうですね~。
例年にないくらい、雪が消えてますね(^^;
春の訪れには、やはり福寿草ですよね。
鮮やかな花の色合いがとても好きですね^^
Editさよ
ビタミンカラー元気が出ますね。
早くあたたかくならないかな~

新顔さんは何犬かな?
Edit由乃さん
黄色は気持ちを明るくしてくれますね(^^)
菜の花はこちらはだいぶ先ですが、今年も行こうと思います
この子立派な子になりますよ(笑)
Edit土佐けんさん
散歩コースの土手に咲いてる福寿草です
近所の方が植えたんでしょうね
数日前から咲きそうだったので、チェックしてました

まだパピーですが、柴なのでベガとは仲良くできなさそう
でした(^_^;)
Editテン3さん
まだ寒い日もありますが、少しずつ開花していくと
春の訪れを感じます
梅と福寿草、毎年春のスタートネタ
テッパンです(笑)
Editさよさん
日中はこちら暖かくなってきましたよ
天気予報もから雪マークが消えてしまいました(T_T)

この子は柴のパピーです(^^)
Edit
こんばんはー、
 しんさんち方面もやっと春が来ましたねー!
福寿草も咲いたし、近所の新顔さんも気持ち良さそうに
日向ぼっこしてますもんねー!(^^)!
Edit
わぁ♪福寿草(*´꒳`*)私も今日の記事に載せたんですよ!!!
しんさんと植物の季節が合うのは珍しいですよね~。
落ち葉の中に福寿草の黄色を見つけると
暖かくて幸せな気分になります。
福寿草のしべがきれいですね♥~~( 〃∇〃)
Editonorinbeckさん
少しずつ春らしいネタが確保できるようになってきました
今冬は比較的暖冬だったので、
冬らしいネタが確保できず更新に困りましたよ(笑)
Editマーリンさん
そうですね、いつもは春花は先を越されるパターンですもんね(^^)
日当りのいい栄養いっぱいの土地に咲いてました
信州最南端では河津桜やカンザクラが咲き出しております。
少しずつ春に近づいてますね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
