DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

もしかしたら・・・

巷で話題の黒と青のドレス
何回見ても白と金にしか見えないしんさんです
なんでしょう、この敗北感

錯覚によるものだそうですが
白と金にしか見えない人は青を無視してるんだそうです
Lovely Blueを名乗りながら青を無視とは
万死に値します
人間失格・・・いや人間錯覚・・・みたいな(笑)


IMG_7976 (800x533)のコピー

もしかしたらベガも白と金じゃなくて
青と黒なのか?
ゴールデンなのに?(^_^;)
自分の色覚に自信がなくなってきた(笑)


IMG_8478 (800x533)のコピー

青い梅なのか?
そう言えば東京にそんな地名があった・・・

そんなことを考えてたここ数日
スマホの液晶が割れた
ツイてない
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
あははは、僕もね、きっと白と金しか見えないと思いますわー(笑)
スマフォの液晶割れちゃったんだー!次の買換えまで頑張れー!(^^)!手を切らんようにねー
Edit
これね、うちの娘も大騒ぎしてたんだけど
私は白と金(モスグリーン) 娘は黒と青でした。
どうみても黒い要素はないと思うんだけど。(笑)
Edit
色というのは光があっての色なのでー
ということはさておき

青と黒に見えますけどね
白?金?
ふーん、あなたの割れた液晶画面で
見てみたい(笑)

ベガちゃんは青いよ!(冗談だよー)
Edit
そういえば,青梅の梅林は病気にかかって伐採されたんですよ・・・
地名が変わるほどの出来事が…orz
だから,い〜んじゃないですか〜
「Lovely しんさん」とか「ゴールデン しんさん」とかに改名すれば(笑)

スマホは新しいのに交換ですね!
だって「金」持ってるっしょ!(笑)
Edit
私も白と金です。
ゴル好きだから?(笑)
でもノートパソコン画面傾けると色が変わりますね。
白がだんだん青に見えてきますが、黒はまだ見えません。

Lovely Gold はいかがでしょう?(笑)

ありゃそれは大変。
Edit
私も白と金。
そっかぁー ゴールデン好きだからかぁ♪
でも、青も好きなんだけどなー。

早く、携帯かえましょね🍀
Editこんばんは
年度末は大変です!
今日も仕事が忙しく帰りが遅くなりそうです。
ご挨拶だけで失礼します。
ごめんなさい。
Edit
あはっ、Lovely Goldいいですね~
ゴル好きにはたまらない名前じゃないですか~( 〃∇〃)

最初テレビで見た時は 青黒ドレスに見えたのですが
タブレットになると白金に見える。
と思ったら 持つ角度で色が変わって見えることが判明しましたよ~!!!
(直角で白金・横になるくらいの角度で青黒になるの♪)
しんさんもスマホ色んな角度にして見てみてね!
あっ、、、、液晶割れても見えているよね^^;
Edit
テレビでしかみてないけど・・・私も白と金だわよ(笑)
抜けるような青い空の色、青いお花、大好きなのに・・・(゜o゜)

私はまだガラケー(^_^;)

こちらは、一度も雪で白くならなかった冬でした。
Editonorinbeckさん
青と黒に見える人が不思議で(^_^;)
スマホ買い換えました(笑)勝手に動くようになっちゃったので・・・
Editvividさん
親子でも違うように見えるんですね~
ヤラセだとかってニュースもあったので、
金と白で合ってるのかと思ったりもしましたが
やっぱ青と黒でしたね(^_^;)
Editみんこさん
光を考慮しても白と金なんですが・・・
青と黒に見えましたか~(^_^;)

割れたスマホで見たから白と金だったわけじゃないですよ(笑)テレビもPCもみんな同じに見えます
Editびーるっぱらさん
そのニュース知ってます
伝染しちゃうから健康な木も全部でしたよね?
また一から作り直しなんでしょうかね

やっぱ改名とかって話になってきます?(笑)
金は飼ってるだけです(^_^;)
Editさよさん
ゴル好きはやっぱ金色には敏感なのかもしれませんね
そうそう、スマホもほぼ水平にすれば青と黒に
見えますが、それってあり?(^_^;)

Lovely Gold・・・なんか純金とか財宝とかそういうイメージになりません?(^_^;)
EditHanaさん
ゴル好きは金と白に見えるのかもしれませんね(笑)
しんさんも青が好きなんですけど・・・

スマホ買い換えました
予定外の出費です
Edit土佐けんさん
ご苦労様です
年度末は忙しいんですね
乗り越えれば桜の季節ですよ
Editマーリンさん
Lovely Goldでゴールデン好きってイメージしてくれる人がどの程度いるかですね(^_^;)

そうそう、ほぼ水平にすれば青黒ですけど・・・
青黒の人って普通に見て見えたんですよね?
普通に見たら絶対に金と白にしか見えません

スマホ割れても見えるんですが、ヒビの線上にあるアプリを勝手に起動して、どんどん進んでいっちゃうので
とても使えたものではなく、仕方ないので買い換えました
Edit
私も白と金にしか見えません
青と黒?どこが?って感じですw
不思議です
Editバニラさん
やっぱゴル好きだからだ(笑)
良かった、ゴル好きはみんな白と金だ

ガラケ-も最近また人気が復活してきてますからね~
電話とメールだけならガラケーの方が絶対良い
スマホどんどんデカくなってるし(^_^;)

バニラさん地方ってホント雪降りませんね
良いのか悪いのか・・・
Edit由乃さん
由乃さんも白と金ですか(^^)
ホント青と黒に見えるって不思議ですよね~
でもそちらが正しい色なんですが・・・(笑)
Edit
これこれ、私は青と黒しか見えなかったけど一度だけ、白と金に見えた事ありました。
不思議ですよね~。^^;
Editひろさん
両方見える人もいるみたいですね
そのうち青と金とか黒と白って組み合わせでも
見られるんでしょうか?(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
