DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category:   Tags: ---

安全確認

IMG_8536 (800x533)のコピー

我が家の花壇で唯一咲いてる花
紫のクロッカス
花言葉は愛の後悔
・・・ネタにできない(笑)
後悔するならネタをくれって誰か言ってました
たぶん・・・


IMG_8291 (800x533)のコピー


最近はひたすらベガと歩いてるので写真を撮ってません(^_^;)
ネタが確保でき次第、怒涛の更新ラッシュ←あるわけない
もう少々お待ちを


数日前のニュースですが
中央道飯田インターチェンジの一番近くの阿智PA
栃木県へ帰省の途中で休憩の為に立ち寄った家族の愛犬が逃げ出し本線へ
それを追いかけた飼い主さんが轢かれ重傷
愛犬は1キロ先で別の車に轢かれ亡くなりました
亡くなった犬は大型犬ということで
辛いニュースでした

どうして逃げたとか呼び戻しができなかったのかとか
いろいろ考えますが、
同じ状況だったら追いかけると思います
車から降ろす時は細心の注意が必要ですね
安全確認しましょう

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
