DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

伊那小沢駅のカンザクラ 2

IMG_8412のコピー (800x533)のコピー


透過光を意識してみましたが構図が日の丸だった(^_^;)


IMG_8814 (800x533)のコピー


電車を待つベガバージョン
来たら追いかけるベガなので
来ないうちに撮影
時刻表は一応チェック
本数は少ないですが(笑)


IMG_8862 (800x531)のコピー 


週末にはいよいよ市内のエドヒガンザクラが開花しそうな予感
蕾がピンク色になって、遠目からは咲いてる風
ぜひ週末は撮りたいとこですが・・・


IMG_4960 (800x533)のコピー

またまた撮影を頼まれてしまったので
ジャストミートを狙ってきます
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
電車を待つベガ!良いですねー!
これ、マジでシリーズ化してほしいっす♪
最後の写真、ドンピシャじゃないっすかー!
お見事です。
Edit
飯田線があんなに長いなんて知りませんでした。
飯田線というくらいだから飯田が終点だと勝手に思い込んでいました。
浜松まで行っているとは。
本州の胴体のほぼ半分の長さあるじゃないですか。
びっくりです。
渡らずの橋とか渡ってみたい~
渡れないけど(笑)
Edit
時刻表チェックしなくても大丈夫そうなほど、電車来ないんですね(笑)

電車を追いかけちゃう子って本当にいるんだ!(爆)
それは、ぜひ、追いかけている所も見たいな~♪
でも、危ないね。

外国なんかだと、犬が電車に乗って、凄い綺麗な風景の中を飼い主と一緒の写真とかあるじゃないですか?
日本じゃかなわないけど、一度でいいから、犬と電車旅したいですぅ。
Edit
ホームで電車を待つベガちゃん
素敵です~~
CMで使えそうじゃないですか?w
可愛いなぁ
素敵なモデルがいるといいなぁ~

最後のお写真
すごい!!
Edit
おはようございます。

寒桜 綺麗ですね。
花色がソメイヨシノよりも濃い色ですね。

電車を待つベガちゃん。
ホームに 入れるのですね。
のどかな感じがいいです。

カメラマンさん 良い写真を!(*^^*)
ジャストミートに期待しています・・・!
Edit
さすが秘境駅の宝庫,飯田線!
と,思ったわりには案外本数多いんですね(笑)
このところ信州の情報をテレビでよく見ますよ〜
きてますね〜信州♪
アベノミクス効果でしんさんもウハウハですね!では!
Edit
ジャストタイミング!
バットとボールがくっついてる~。
Editこんばんは
昨日は失礼しました。
カンザクラ、上手く撮られていますね~~
透過光がとても綺麗です^^
ベガちゃん、電車が来たら追いかけるんですか!
時刻表を見せて頂きましたが、
中々追いかけられそうに無いですねw
ラストの画、ジャストタイミング!
お見事です^^
スポーツカメラマンみたいです^^
Edit
しんさん~こんばんは。
もう、春ですね~♪
電車を待つベガちゃん、絵葉書みたいに素敵なお写真です^^♪
ジャストミートの時、ボールがこんなに潰れてるんですね。結構なスピードがあるのに流石ですね!
Edit
桜〜♪きれいですね〜
今、部屋には、新種のラナンキュラス飾ってます。
やっぱり、私の癒しは、お花とベガちゃん(笑)
あーベガと、お話してみたい。なに、話してくれるかしら〜?*( ´ ▽ ` )*
Editonorinbeckさん
シリーズ化ですか!?(笑)
こちらは無人駅が多いですから、やろうと思えばできますが炎上しませんかね~(^_^;)

バットの芯を捉えてませんが、一応当たった瞬間が
撮れました。
Editさよさん
そうなんです、飯田線って長いんです(笑)
静岡、愛知まで続いてますから
駅数も日本一なので、長いしやたら止まるし
時間がかかる路線です(^_^;)

渡らずの橋なんてあるんですね~
知らなかった。飯田線で南に行ったことがないので(笑)
Editajikoさん
飯田駅で折り返しの電車が多いので、飯田豊橋間は
かなり本数が少ないんです。乗る人もいませんし(^_^;)

ベガは電車と軽トラは追いかけます(笑)
というより当たりにいこうとするので危険で放せません

僕もずっと思ってます
電車でワンコと旅が出来たら楽しいでしょうね
ローカル線だったら実現できないものかと・・・
乗客も増えそうな気がするんですけどね
Edit由乃さん
CM大賞獲れますかね~(笑)
ルール違反なんですけどね(^_^;)

最後の写真、お蔵入りになってたやつです
もったいなかったので使いました(^^)
Editけいさん
待ちわびたピンク色なので、一層鮮やかに見えますね
こちらは無人駅が多く、駅舎もなければ改札もない
ところばかりなので、入ることはできます
本当は入ってはいけないんでしょうけど(^_^;)

ジャストミート頑張ってきましたが
途中から雨で撮影中止しました
Editびーるっぱらさん
これで多いですか?(^_^;)
どんなとこだと思ってたんですか(笑)

信州の情報・・・北信濃だけでしょう(-_-)
新幹線延伸とご開帳で北は盛り上がってそうです

アベノミクス効果、恩恵は少し受けましたが
ウハウハではない(^_^;)
Editvividさん
バットが芯を捉えてませんが(笑)
連写ならもっと簡単なんでしょうけどね~
連写をすると無駄な写真を量産して容量がすぐいっぱいになるのでできません
単発で根気よく狙ってます
Edit土佐けんさん
この日は天気もよく、桜が飛びそうだったので
透過光を狙いました
日の丸構図ですが(^_^;)
パイキーは全然興味なかったのに、ベガは電車が来ると
尻尾を振って追いかけようとします
さすがにリードを放したことはありませんが

Editひろさん
春ですね~眠くなります(笑)
この駅に来ると毎回電車待ちの画を狙ってしまいます
僕も撮って初めてボールがこんな形になることに
驚きました
なかなかジャストミートは撮れません
たまたま撮れた1枚です
EditHanaさん
こちらはいよいよ桜の季節になりましたよ
新種のラナンキュラスですか!
形はあのゴージャスな形なんでしょうか?
部屋に花があると気分が良いでしょうね

ベガ、結構無愛想ですよ(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
