DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category:   Tags: ---

3代目

IMG_9014 (800x533)のコピー

急な話ですが
3代目を迎えました
何故かゴルではなく、トイプーの男の子
名前はピエロです


IMG_8985 (533x800)のコピー

ゴルのパピーはもっとテンション高かったんですが
この子は大人しいです
ベガともうまくやっていけるのでは?


IMG_9001 (800x533)のコピー


・・・というエイプリルフールネタ(笑)
知り合いの家にいるワンコでした

しんさんがゴル以外飼うわけないでしょう
スポンサーサイト

テーマ 犬猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんばんは
しんさんの所に三代目が来たんだ!
可愛い~~と読んでいたのに、騙された~~~
お友達の飼っているワンちゃんだったんですね。
でも可愛い~~~~~~~
そう言えば今日はエイプリルフール・・・
こう言う楽しい嘘ならよいと思います^^
僕も何か仕込んでおけば良かった~~~
Edit
そういえばエイプリールフール!
ゴル色のトイプーちゃんですね。
一瞬ゴールデンドュードゥルか巻き毛の強いゴルがいるもんだと思った(笑)。
じゃあ、ゴルとトイプーちゃん両方という手があります(笑)
Edit
おはようございます。

もうやだ〜 しんさん!
すっかり騙されてしまいました。
トイプーも 可愛いですよね!

でもしんさんにはゴルが似合います。(*^^*)
Edit
いや~ビックリしました!
すっかり騙されましたよ~(^_^;)
やっぱりゴルですね、次も♪
Edit
わぁー!やられたー!
マジでビックリしちゃったよ~。
そうか、今日はエイプリルフールでしたね^^;
Edit
いやいや。
完全にだまされたし・・・
エイプリルフールだってことは知ってたのに・・・
しんさんも人が悪いね。
そうか,オイラが人がよすぎるんだね。
そういうことにしとこ。
Edit
こんにちは★

きっと誰か嘘つくだろうと、思っていたのに・・・・

え~~~なんで~?!と声が出ました(ーー゛)

そろそろ本当に3代目いかがですか❤?!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
あっ!ピエロ、めっちゃ可愛いねーーーーー!(^^)!
そっかー!三代目ちゃんかあ・・・
もう、早くもなついている雰囲気が・・・・笑
Edit
やられた~~~~!(笑)
・・・ゴルの赤ちゃんにしては・・・ちょっと違う・・・と思ったんだけど、確かに違った(^_^;)

確かにねぇ、モカもゴルの赤ちゃんとは違って、おとなしかったよ。
今は、テレビの玄関のチャイムに反応してしまい、「ワンワンワンワン!」と走っていっちゃうけど(笑)
Edit
だまされた。
これからの、あなたのブログで
ピエロちゃんとべがさんの…
イメージして損した(笑)
Edit
あぁぁぁぁ~
まんまと騙された
悔しい~~ww
ぷーちゃん可愛いですね
お隣さんに居る子と同じ色だ
大人しそうですね
Edit
一瞬本気にしちゃった~
なんて、可愛いエイプリルフール(*´˘`*)♡

ベガちゃん、少々お顔がひきつっていませんか(笑)
Edit土佐けんさん
エイプリルフールネタでした(笑)
意外にみなさん嘘つかなかったですね
すべて疑って見ようと思ってたんですが・・・

このトイプーも一時預かりで、土曜日には飼い主さんのところへ引き渡される予定です
幸せになってほしいですね
Editさよさん
そう言われるとゴル色か(笑)
さすがに巻き毛強すぎますね

小型犬はしんさんには無理ですよ
・・・怖い(笑)
Editけいさん
すいません(笑)
小さくて可愛かったですよ(^^)

自分でもそう思います
小型犬を散歩させてる自分は想像できません
Editmeguさん
ありがとうございます(^^)
はい、やっぱゴルです
Editひろさん
みんないい人ばかりなので、嘘つきませんでしたね
ちょうどいいネタがあったので嘘をついてみました
可愛いウソでしょ?(笑)
Editびーるっぱらさん
もう長い付き合いなんですから、しんさんがトイプーを
飼うわけがないと気づかないと(^^)
いたずらっ子の血が騒ぎました
決して悪い人ではございませんよ
Editブーくんママさん
そこまで疑ってて、このネタに騙されましたか(笑)
しんさんのゴル愛がまだ不十分だったのかも(^_^;)

次はちゃんと探してますよ
今年中にはなんとか(^^)
Edit鍵コメさん
騙されっぱなしでしたか(笑)
良い人すぎるのかもしれませんね(^^)

ゴルさんたち、みんな幸せになってほしいな

ウチも早く3代目と出会いたいものです
Editonorinbeckさん
可愛いでしょ~ウチの3代目
全く懐いてくれません・・・っておい(^_^;)
Editバニラさん
かなりウェービーですからね(^_^;)
きっとこの子も成長するにつれて吠えたりするんだろうな

尻尾も振ってくれませんでした
何か異様なものを見る目つきで・・・(-_-;)
Editみんこさん
イメージが大切ですよ
想像してちょっと癒されたでしょ(笑)
Edit由乃さん
はい、騙されたぁ~(笑)
可愛かったですけど、テンション低くて残念(T_T)

新しい家族の下で元気に育ってほしいです
Editマーリンさん
可愛い嘘なら許せるでしょ?(笑)

強引のツーショットに困惑してたベガです
ベガパピーにもこんな反応なので、
3代目は悩みます(^_^;)
Edit
ぬいぐるみみたいで可愛いけど、なんか犬種も名前も
しんさんらしくないなぁ~って思いながら読み進み
うちのとーちゃんに「しんさん今度トイプーにしたんだってー!」って
のど元まで出かかった所で
はい、だまされたーーー(>_<)
とーちゃんに、バカにされるところでしたよ!

早く運命の出会いが来ることを願ってます♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
まさかのトイプー!?
真剣に、どうしてゴルにしなかったのか考えてしまいました。
しんさんが、なぜ??
もしや、ゴールデンドゥードル??と、ちょいと期待もしましたが(笑)
しんさんがゴル以外、大型犬以外の3代目をむかえたら、正直、悲しいです(笑)
今日、サンキー?だか、珍しい犬をみましたよ!あれ?サルキー??(笑)
Editまゆさん
良かったですね~とーちゃんに言わなくて(笑)
言ってたらルークにもバカにされてましたよ(^^)

早く本当の3代目を見つけないとね(^^)
Edit鍵コメさん
マジですか!?
ってこれもエイプリルフール返しだったりして(笑)

おめでとうございます(^^)
また覗きに行きますね♪楽しんでください
EditHanaさん
しんさんがゴルにしないわけありませんよ(笑)
ゴールデンドゥードルの存在は認めますが、
飼う対象には全く入りませんから

サンキー(笑)サルーキね(^_^;)
昔のベガみたいなワンコでしょ
こちらではショーでしか見たことありません

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
